織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

着いた日。

2020年08月07日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

  

おーちゃんの事を考えて、北海道の苫小牧港からフェリーに乗って

敦賀港に着いたのが1年前の今日でした

夜の10時過ぎに着いたのに、外気温が33度と言う暑さに織も私たちも

ヘロヘロになりながら、敦賀からサンダーバードで新大阪に移動

大人しく良い子で本当によく頑張ってくれました



子供の頃から大学まで大陸またいで何度も引越して来たけど、

やっぱり自宅を買って18年も住んだ札幌からの引越しは今までとは

比較しようがないくらい大変だった


知らん間に物もめちゃくちゃ溜まってたし、処分してもまだまだある荷物に

一生詰め終わらんのではないかと思ってしまうくらいだった ><


転勤族はこれが数年単位でやってくるんだから、ほんまにすぎょいっ

あんな大変な事何回もやってたら引越し死してまいそうやわ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏痩せなんてするわけない。 | トップ | 今年は夏休みなし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事