織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

Happy 14th Birthday!

2021年07月07日 | 織ちゃん

土砂降りの七夕🎋 となってしまいましたが...

   

織はお散歩が大嫌いなので、お誕生日にお散歩なしなのはOK牧場


七夕に殺処分から救ってくれたかよ母さん、里親募集の預かりだったあてれんさん、

そして織をトリミングやシャンプーしてくれたりしたボランティアの皆さん、

織は今年も元気に(推定)14歳のお誕生日を迎えることができました

七夕に(かよ母さんのブログから。)


老いてもますます可愛い宝物のおーちゃん  

これからもまったりゆっくりご機嫌でうーんとうーんと長生きしてね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 磁器婚式!! | トップ | 2回目接種でダウン>< »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2021-07-08 19:38:01
織ちゃん💕お誕生日おめでとうございます。
14歳なのに、子犬みたいで可愛いですね!
我が家のゆめ(旧名 姫)も無事に14歳になりましたよ🎵
まだまだ二人とも元気なおばあわんでいて欲しいですね!
返信する
ゆめママさん♪ (Norman Mama)
2021-07-11 20:57:16
すっかりご無沙汰しています!
ゆめちゃんも、お誕生日、おめでとうございます🎉
無事に14歳になって何よりです(^^)

一緒に保護されて写っている写真の2ぴきに、
かよさんが「可愛いチワワサイズ」とありますが、
チワワの3倍は軽くあるおーちゃんです😅

今年も一年元気なおばあわんで過ごせますように(^人^)
返信する

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事