織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

心底ぐっすり。

2020年09月27日 | 織ちゃん

引越し前から落ち着かなかったし、引越し後もバタバタしてたから

おーちゃんもずっとソワソワ、ウロウロ、後をついて回ってたけど、

ついに「千倍返し」をバックグラウンドに本気の爆睡  

       

前の賃貸マンソンではしまっていたNorman House が1年ぶりに

リビングに復活   「まさかそんなにお気に入りの場所だったとは 」と

言いあうくらいまみぃも織パパも気づかなかった織の安心ぶりたらっ

最初に我が家に来てからず〜〜っとここがリビングの主寝床だったもね

そりゃそうだよね。もっと早く気づいてあげれなくて、ごめんね


夕飯後から朝まで本当にぐっすりお寝んねしてましたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
« タイムマシーン作動中! | トップ | 織のお耳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事