まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

雪が舞い降りた

2011-10-06 00:05:21 | インポート
 10月5日 午後から雨が降り出したまーるーく地方

 気温もグッと冷えこみました

 

 

 この子たちもま~るくなって・・

 

 一つの長座布団で身を寄せ合ってました

 
 上から見下ろすと、こんな感じです

 

 

 急に冷えこんだ
 まーるーく地方は・・・


 なんと!

 

 ウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!
 
 

 そっか・・
 るーくは本物の雪は、まだ見たことないんだよね。


 今年、本物の雪をみたら
 どんな反応をするか、今から楽しみだ・・


 って!

 (」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!   

 

 まーるさん?
 また、るーくに悪いこと伝授してませんか?


 

 ε=(`・ω・´)プンスカプン!!
 
 

 あぁ・・・
 るーく スイッチはいっちゃった(σ`・д・)σYO!!
 

 
 見て!みて! 

 この小憎らしい顔

 

 かわいい なんて言葉もでやしない・・ 

 

 この子たちを
 悪ガキトリオと任命しよう


 


 こんな悪ガキトリオはランキングに参加してます。 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purimama)
2011-10-06 05:42:32
本当に雪が降ったのかと思いました{笑}

悪がきトリオさん 
 いたずらはほどほどにね{YES}
返信する
Unknown (しょこら姫)
2011-10-07 17:47:08
ぞうさんに代わる、人質ですか~?
タコさん?ピンクと白の水玉?水玉って古いですか(笑)やっぱりドット柄?
白黒のお布団♪この組合せ私も好きです♪まーる君とるーく君を見ていると、ホント自然と笑顔がこぼれます♪
後片付けご苦労様でしたm(__)m
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-10-08 16:54:44
{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
まーるママも水玉っていいますよぉ~(^^)v
白黒も買った時はキレイでしたが、白いとこが・・
すでに白くなくなってきました(-"-)
お洗濯もおそうじも嫌いな、まーるママです(~_~;) アハハッ!


{クローバー}<色:#006600>purimamaさんへ</色>{クローバー}
福島に雪が降るのは、だいだい12月のクリスマスの頃に初雪が
降るんですよ(^_-)-☆
ゴールデンは、体が大きいぶん
イタズラもやる事がデカイですねぇ~(@_@。
トホホッ{ため息}
返信する