まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

るーくのこまったちゃん

2011-10-04 17:33:05 | インポート
 

 

 

 

 4ヶ月になった るーくはスクスク育っています。

 

 最近のるーくは・・
 自分の感情が表にでるようになりました 


 

 

 ただいま
 るーくは食欲旺盛 


 

 食べたくて
 食べたくて・・ 仕方がないようです。


 

 うるさい!ったら、
 ありゃしない・・
 

 

 うるさい時は、ガムをあずけておきます 

 

 食べてるときだけは、
 とても静かです 


 
 
 そして・・
 一番、困ったちゃんは

 
 
 (お食事中の方はごめんなさい)

 

 何か、おもしろくないことがあると・・
 そこら中にシッコをします


 ママが監視している時は、そそくさとシッコシートでするくせに・・

 

 るーくは、どちらかというと・・
 ズル賢いのかもしれません


 

 毎日・・ まいにち・・

 うるさいるーくですが・・

 まーるもママも、るーくがいないと
 とても寂しいんです
 それだけ大切な存在なったのですね


 


 まーるーくはランキングに参加してます。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんこブタ)
2011-10-05 12:41:36
るーく君大きくなりましたね{ルンルン}

食欲旺盛は元気な証拠ですね{ごはん}{いぬ}{ラブラブ}

トレビアンは困りますね(笑)
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-05 13:39:40
こんにちわぁ♪
るーたん元気な証拠だわね!(^^)!
感情ってもんがでてきちゃうお年頃やもんね!(^^)!

落ち着いてきちゃうと
寂しい気持ちになりますもんね(^^♪

るーたん、スクスク大きくなるんだよぉ~!

コメレス
ママさん、マロンへの温かいコメント
ありがとうございましたぁ。
実は今日も発作でちゃったんですが
マロは元気です\(~o~)/
明日は病院頑張ってきまぁす♪
返信する
Unknown (ミユラム)
2011-10-05 16:44:35
るーく君、ヤンチャ盛りのお年頃だからね~{ラブラブ}
今が1番大変だよね{汗}
ママもまーる君も、もう少しの辛抱よ{びっくり}
まーる君の背中を見て育ってるからお利口になるよ{ラブ}
今はお子チャマだからね、大目に見てあげて{赤ちゃん}
ふふふ
オシッコはハリーもるーく君の年齢には家の中で
シートにしないでいたる所でやらかしてましたよ{爆弾}
うんPも・・・
悩んでいたら、いつの間にか家ではしなくなったから
るーく君もきっと大丈夫だよ{ピース}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-10-06 18:18:18
{クローバー}<色:#006600>ミユラムさんへ</色>{クローバー}
まーるは、おとなしかったから、これが普通だと思ってたら・・
るーくがきかんぼでうるさくて・・びっくりですよぉ~(@_@。
もしハリーくんとるーくが会ったらハリーくんもびっくりするだろ~
なァー(~_~;)
まーるも何カ月で外でできるよう~になったんだっけかな~
あと・・3ヶ月位すぎれば、できるかな?
でも、本当にきかんぼなんですよぉ~(-"-)


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
るーくは、だんだんと暴れん坊に変身してきましたよぉー(~_~;)
怒る{怒} 甘える{ドキドキ} が、わかるようになってズルくなったんです(-"-)
元気な証拠なんでしょうね(*^_^*)
マロちゃんイイ結果でありますように祈ってます{クローバー}


{クローバー}<色:#006600>がんこブタさんへ</色>{クローバー}
るーくは、月3Kgづつ体重が増えていってます(^^)v
ただいま、11Kg 来月は14Kgになる予定です(^_-)-☆
マイケルくんは、シッコできるようになりましたか?
まーるの時、どうやって外でするようになったのか・・
忘れてしまいました{汗}
返信する
Unknown (バーバリー コート メンズ)
2013-03-09 12:39:42
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
返信する