まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーるとるーくが福島を叫ぶ

2011-11-24 00:34:07 | インポート
 大騒ぎしたディナーからひと夜あけて・・

 

 

 朝食ですよ

 

 まーるが元気です 

 

 

 だって・・
 まーるの大好きなパンが目の前にあるんだもんね。


 

 でも、ここは
 おウチじゃないからダメよっ


 

 ゆっくり
 食べれないから、パパが先に食べて
 まーるとるーくをお外に連れ出してくれました。
 

 その間、ママは
 (o^~^o) モグモグ


 

 ほんの少し離れただけなのに・・

 (p゚∀゚q)キュキューン 

 

 

  チェックアウト

 

 この子たちの笑顔でわかるように・・

 

 とっても良いペンションでした。
 なによりも、福島人は心があったかい
 

 

 

 帰りにもう一度、五色沼へ 

 

 昨日とまた違った色のコバルトブルー
 気温の変化で色を変えてくれる
 摩訶不思議な幻想的な五色沼


 

 泳げないまーるが身をのりだすほどですから・・
 この子たちも自然の美しさはわかるのでしょう。


 

 るーくも・・

 

 って!
 るーく あぶなーいっ


 

 
 今回のまーるとるーくの福島探検隊が行く
 いかがだったでしょうか・・。
 福島は、原発の風評でたくさんのダメージがあります。
 私たちもこの機会に、あらためて福島を見つめなおし
 あらためて、
 福島は自然豊かな
 すばらしい県なんだと再発見しました。 


 どうぞ
 みなさんも福島にこらっせ~


 まだまだ福島の旅をしたいまーる~くに
 ポチっと応援おねがいします。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

 でも、ママは日本中どこでも旅をしたい・・。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimataka)
2011-11-24 11:02:31
福島イイ所ですよ!

素晴らしい県です

応援してます
Unknown (ダイスケ)
2011-11-24 16:04:10
福島探検隊ご苦労様でした{YES}

ま~る&る~くちゃんと一緒に旅してるみたいで
とっても楽しかったです{ルンルン}
この度の原発で観光客も減ったのでしょうね?
でもこのブログを見て”行こう福島へ”と思っている方達もいる事でしょう・・・
人のお役に立つって事は素晴らしい事です。
寒がりの私には冬は苦手(昔はスキーが得意だった(笑))なので春か秋、1度は
行ってみたいです・・・

頑張りましょう~~応援してます{走るひよこ}
Unknown (小太郎おかん)
2011-11-24 19:25:49
 ママさん まーる君 るーたん こんばんわ。

五色沼本当に綺麗ですね{ルンルン}
お写真だけでも こんなに綺麗に写ってるんだから、行ってみたら本当に素敵な所なんだろうな{ラブラブ}と思います。
  小太郎が住むここ長野でも、五色温泉と言う温泉があるんですよ。やっぱり五色に変わるらしいですが、私が行った時の違いは残念ながらわかりませんでした{涙}
  まーる君 るーたん ホントいいコンビだな{スマイル}
  毎日まーる君 るーたんに癒されます。ママさんの暖かな文章が書けるようになりたいですよ。
 パパさん お酒程々に{汗}うちの旦那にも言えるんですが・・・
Unknown (まーるママ)
2011-11-27 18:24:16
{クローバー}<色:#006600>小太郎おかんさんへ</色>{クローバー}
福島の観光地なんですが・・ガランとしていました(T_T)
早く、カムバックしてもらいたいですね~
パパさんもお酒イケるくちなんですね{ビール}
まーるママもお酒スキなんですが・・ なんで、いつも倒れる程
飲むのかわかりません(;一_一) ほんとにホドホドにしてほしいですよねー


{クローバー}<色:#006600>ダイスケさんへ</色>{クローバー}
一緒に旅してるみたいなんて、嬉しくてもっともっと旅をしたくなった
ママです(^_-)-☆
福島は秋がおすすめですよっ
秋の山々の紅葉は、都会では見れない絶景があると思います{もみじ}


{クローバー}<色:#006600>shimatakaさんへ</色>{クローバー}
shimatakaさんありがとうございます(*^_^*)
福島は負けないぞっ{ガッテン}