まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

頭脳派まーると体当たり派るーく

2011-11-25 00:18:06 | インポート
 急に冷え込みだした福まるく地方です。

 

 この子たちも事務所で丸くなってばかりでは
 体がなまってしまうので・・
 外につれだしました。


 まーる るーく おいでっ

 

 

 

 寒いのか・・
 くっついてるね。


 ボール投げでもしよっか・・

 

 いっくよぉー

 

 はじめは、足の長さで
 まーるがボールを拾うのですが・・・


 

 どうも・・
 すばしっこさで
 るーくに奪われてしまうね。


 

 

 

 そこで!
 まーるは考えた


 

 何故か・・
 水道の所からたわしを持ってきたまーる・・


 

 なるほどっ
 たわしをるーくに気をひかせよう作戦か・・


 頭脳派まーるだね

 

 

 るーくったら騙されちゃったね・・。

 

 

 

 一方・・
 るーくは、騙されるが
 体当たり派


 

 

 

 

 あ!
 また・・
 るーく騙されてるYO!
 

 

 

 

 ママ的に・・
 頭脳派まーるも体当たり派るーくも
 どっちもどっち


 

 実は、体を動かしてほしいと願うママのコンタンに
 まんまと騙されてるまーる~くにポチっとお願いします。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-11-25 14:02:45
こんにちわぁ♪
おーーーーーっ!!まーるたん賢い!!
見事ボールを奪いかえしたぁ~!
そう思ったら体当たり~でるーたんきたかぁ~

見てるだけでもほんと楽しいなぁ~♪

仲良し兄弟達。今日も寄り添って寝てるんかなぁ。

めっちゃ寒いでしょう???
パパさんもママさんも
風邪ひかんようにね。
Unknown (しょこら姫)
2011-11-25 14:38:18
ママさんの作戦勝ちですね♪
まーる君はまーる君で♪るーく君はるーく君で♪自分が一番って思っているけど、本当はママさんが一番(笑)
寒いと外に出るのがついついおっくうになっちゃうんですよね(^-^ゞ
まろんは寒いと散歩の時早足です(笑)
Unknown (ダイスケ)
2011-11-25 20:58:34
ま~るくん
る~くちゃん
その笑顔なによりのご馳走です{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
あはは・・・
Unknown (BANBImama)
2011-11-26 17:38:05
おははっ まーるクンもるーくタンも
ママの手のひらにコロコロ転がされてる感じですなっ(笑)
↓素敵な旅でホント福島の良さを感じられます♪
自分の住んでる町を誇りに想うって大事ですよねっ
福島がんばーっ 東北がんばーっ そして、日本頑張ろう☆
Unknown (まーるママ)
2011-11-27 18:41:47
{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
福島は、今・・とても悲しいおもいをしていると思うのですが・・
みんなガンバッテます{ガッテン} それを日本中に知ってもらえたら・・
と思い今回は福島の旅をしてみました{ピース}
まーるもるーくも、ママには逆らえません(笑)


{クローバー}<色:#006600>ダイスケさんへ</色>{クローバー}
まーるママも、この子たちの笑顔でいつも
ヤラレちゃってます(*^_^*){キューピット}


{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
これからもっと寒くなってきますが・・
ママも寒いと散歩が少なめになってしまうので、気合いいれて散歩します(-"-)
まーるとるーくはママに逆らえないです(笑)
ママは怒るからっ


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
今日もくっついて寝てますよ~
そちらは、雪が積もらないんですよね{雪}
こちらは、もうすぐ雪が降りますよ~{結晶}
Unknown (ランセルバック)
2013-03-15 15:28:45
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^