まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

男子同盟

2012-07-30 00:02:50 | インポート
 

 ブログタイトルを変えました
 「看板犬まーるの一日」から
 まーるくララ♪っと唄おうになりました。


 

 さて・・・
 クララが来てから1週間がたちました


 クララが来てから
 まーる~くは、男子同盟を結んだかのように
 くっついているコトが多くなりました
 

 

 

 どちらかと言うと・・
 弟るーくの方が、お兄ちゃんお兄ちゃんって
 いつも傍に寄り添います


 

 

 まーる兄ちゃんをクララにとられたくないのかな?

 

 るーく・・
 安心そうなお顔で寝てますNe
 とても癒される光景Desu。


 

 だって・・
 クララが、おてんば娘なんですものっ


 

 

 クララ じゃじゃ馬娘デス 

 

 早く、なんとか・・
 クララをおしとやかな娘にしないとっ
 まーる~く達が草食男子になってしまうわっ


 

 

 男たちよ・・
 (,,゚Д゚) ガンバレ!


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 男子を応援?女子を応援?お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2012-07-30 04:54:51
NICE ネーミング \(^o^)/。
返信する
Unknown (りんご)
2012-07-30 06:28:25
テンプレが どどーーーんと登場して おもわず
『かわいいっ!!』って声がでましたよ~~~♪
相変らずかわゆい兄弟{ラブラブ}
る~~たん お兄ちゃんにべったりですね^^
クララちゃん~~
早くワンプロしたいね~^^
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-08-01 23:28:44
{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
るーく・・ますます甘えん坊になりましたよぉ~(||´Д`)o
クララが自由の身になったら
まーる~く兄弟たちは、どんな反応をしめすのか
不安なような楽しみなような・・デス(~_~;)


{クローバー}<色:#006600>ゴル子さんへ</色>{クローバー}
ゴル子さんありがとうございます(*´∀`*)
何も考えずに、しりとりでネーミングつけましたぁ(*^^)v
返信する