まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

クララのおもちゃ

2012-07-29 00:44:24 | インポート
 

 るーくがクララちゃんに興味があって
 仕方がないよぅDesu。


 

 クララの方が、まだパピーだが
 るーくより大人にみえる (女の子だからかな?)


 

 

 

 

 クララは日中、まだひとりでいるので
 寂しがるかな?
 と思い・・ おもちゃを与えてるのですが・・。


 

 

 

 もともと・・
 るーくは、なんでもヒトの物をほしがるタイプなんですが・・


 

 何もパピークララのおもちゃまで
 ほしがることないのに・・( ̄^ ̄)凸


 

 だけど・・
 るーくに、こ~んな顔されたら、
 クララにまた別のを買ってあげて・・つい、るーくにあげてしまいマス。


 

 ヒトのをムリやりほしがる、るーくだけど・・
 飽きるのも早い(-_-;)
 おもちゃが、そこらぢゅうに転がってるのに見向きもしない
 るーくメッ!! (`・ω・´)


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 るーくかクララどちらかにポチっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る