まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

クララちゃんは女芸人?

2013-09-12 00:02:32 | インポート
 以前にゆきジャズハーティままさんのMARSH.COMさんで
 オーダーでつくってもらった
 フリフリワンピース
 とってもかわいくて(*´∀`*) 普段着じゃもったいないから
 どこかお出かけの時、着させようヾ(*´∀`*)ノ
 とタンスにしまってあったのですが・・・


 

 どこにもお出かけの予定がないので・・
 夏も終わってしまうので、朝 着せてみました(´∀`*)ウフフ


 

 クララちゃん かわいいなぁ~(*´`)

 

 本当は、たんぼ道じゃなくて・・
 コレを着て、ホテルとかカフェとか行きたかったんだけどな・・・。


 

 まっ!とりあえず・・
 ばあちゃんと散歩行くか・・・(;^^)ゞ


 

 まーるもるーくもそうだけど・・・
 なんで、ばあちゃんがスキなのかなぁ~??
 絶対!! ママよりばあちゃんがエライと思ってんだWA!


 

 ばあちゃんは焼き鳥じいさん体操ちう

 

 

 最近・・ クララは「おりこうさんに待ってるね~」って言われますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 クララの大好きな、ダイ君にも会いましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 女芸人って・・・(;^^)ゞ

 

 クララ・・
 後ろ姿はとってもプリティなのに
 前がね・・・  ガニ股だから・・ ちょっとガッカリなんだYO!


 

 その座り方どうにかなんないの???
 お股とじれないの?



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



 Thank you also for today.
If you wear lovely clothes, the day will become a very happy feeling somehow.
It hopes to be one day happy also for you.



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2013-09-12 00:45:17
クララちゃんドレスとても似合ってかわいいですね。
さわやかな水色と、フリルがとってもかわいい。

あはは、片方が横に出たガニマタなこの座り方、
子どものころにいたセントバーナードのスザンナ(女の子)と
同じ、そっくりです。
セントバーナードは皆こんな座り方ですか?
かわいいですよね。
Unknown (エルフまま)
2013-09-14 18:44:19
クララちゃん、可愛~~

雪ジャスさんのママさん、作られてますよね。
その服気に入ってたんですが、すでに注文しようかと思ったとき完売でした。がくっ

台風が来る予定のエルフ地方。どうなるやら
Unknown (koume)
2013-09-15 03:18:49
母からクララちゃんがフリフリワンピを着てて可愛いから
コメントをしなさいよ!!と命令された小梅です。
自分でコメントを入れれば?と言うと恥ずかしい・・・と
言うんですよ~。

クララちゃん憧れのダイ君、お久しぶりの登場ですね{ラブ}
恋物語の続きを楽しみに待っているのですが、ご本人達は
どうなんですか??

Unknown (まーるママ)
2013-09-17 23:45:25
<色:#ff00ff>koumeさんへ</色>
小梅さんのお母さんありがとうございます(*´∀`*)
ダイ君とは恋愛には発展しなかったようです・・・。
クララがお転婆娘なもので・・
ダイ君も遊び友達にしか思ってないようです(´・ω・`)ガッカリ・・・
最近では、会えばプロレスばかりするダイ君とクララです(;´∀`)


<色:#ff00ff>エルフままさんへ</色>
エルフままさんありがとうございます(*´∀`*)
クララのは、写真でイイな~って思ったのを
特注で、作ってもらうんですよ(*^^)v なにせ・・ 写真のサイズの倍の
大きさらしです(´▽`*)アハハ
ゆきジャズハーティままさんのは、本当に欲しかったフリフリワンピなので
とっても気にいってマス(*≧∀≦*)


<色:#ff00ff>さよさんへ</色>
さよさんありがとうございます(*´∀`*)
爽やかな感じでステキにつくってもらい大満足です(*^^)v
やっぱり、セントはこんな座り方なんですかね?
他のセントのブログを見て研究しようと思います。
他のセントがちゃんと座ってたら
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・。