まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

台風18号

2013-09-17 00:47:55 | インポート
 福まるくララ地方 本日、台風18号 午後4時頃通過したもよう・・・

 

 福まるくララ地方は、特に被害はありませんデシタ。
 ただ・・ ちょうど散歩の頃
 風が強くて・・・ (x□x`;)


 

 クララちゃん 台風に立ち向かってマシタヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

 チビ太るーくは・・・ 

 

 このまま・・ ピュ~って飛んでいきそうデシタ(~ω~;)))

 

 クララちゃん・・  強い風が吹いても踏ん張って・・ ビクともしませんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

 

 一応・・
 女の子らしく、かわいこぶってみる・・・ ( ・_・)ウソ~


 

 全然、ビクともしてないZO!ヽ(`Д´)ノ

 

 まーる兄とパパ・・・

 

 台風の中、自転車で行った・・・

 

 君たちアホ・・・??

 

 アホだ! そう心の中でつぶやいた瞬間・・
 なぜ・・ コッチ見る?!


 心の声が聞こえたのか・・・?!

 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



 I pay a visit to those who encountered damage.

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-09-18 08:11:06
お久しぶりで~す{ルンルン}
何時の間に・・・コメント欄再開したの??
そそっかしいダイスケ全然きずかなかった・・・

クララちゃんも、身体だけは成犬の様におおきくなって(笑)気持ちはパピパピちゃん{ラブラブ}
まーる~くもお元気そうでうれしいですよ

台風被害がなくて
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-09-18 08:15:22
あら嫌だーーーー{汗}
コメントが途中できえたわ!!うっそうーーー
この辺で止めとこう・・・
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-09-20 23:57:29
<色:#ff00ff>ダイスケさんへ</色>
いまだ・・ 変な変態コメントがくるのですが・・ヽ(`Д´)ノ
承認制にして、コメント欄をあけました(*^^*)
まーるもるーくも元気ですよ(´∀`*)ウフフ
クララは、元気すぎて超大型犬の元気すぎるのは半端ない!
パワー全開!です(;´д`)トホホ…
返信する