まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

先週を振り返って・・

2013-09-10 00:15:15 | インポート
 先週を振り返って・・・
 先週もとくに、何もない普通に過ごした まーる~くララDesita


 ココ、2・3日変わったと言えば・・
 30℃以上という猛暑ではなくなったこと・・


 夕方のお散歩もPM4:00頃には
 お散歩開始できるってこと・・


 だから
 今日は一番、暑がりのクララちゃんが一番 最初のお散歩Desita


 

 散歩道、キレイなお花が歩道の花壇に咲いてあったので・・

 

 クララちゃん お写真撮りましょー( ´ ▽ ` )ノ

 

 クララ マテッ!

 

 なんでマテ!って言うと・・ フセ!すんのかなぁ~??
 クララちゃんそれは、フセ!Dayo( ̄▽ ̄;)!!


 

 う~ん(~ω~;))) イマイチ・・
 ま!クララちゃんらしくてイイっか・・・(´▽`*)アハハ


 

 帰ったら、次は まーるの番ね・・
 また、同じ道歩くのも・・ イヤだな~と思い・・
 

 

 車でまたまた、あずま総合運動公園へやってきました 

 

 ココに来れば・・
 コレをやらないと、はじまらない・・・(´∀`*)ウフフ


 

 それもイイけど・・
 モデルさんもお願いね・・(*´∀`*)


 

 キレイだねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 まぁ・・・
 先週一週間は、こんな毎日でした


 だんだん・・
 涼しくなって、少しは行動範囲広がるとイイねっ(*´∀`*)


 

 あ!るーくも相変わらず・・ 月・水・金とガッコに行ってマス( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 今日もガッコでした


 るーくもたまには、どこかに連れてってあげないとねぇ・・・
 明日、どっか行こっか・・・ (ママの運転だと近場だけどね・・)



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


 Thank you also for today.
I am fortunate although it is these common days.
May it be one day good also for you! ---



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2013-09-11 00:35:23
まーるお兄ちゃんの後ろ姿とウチの息子の後ろ姿が
そっくりだったことにビックリした小梅です。

ブリーダーさんからは男のコはパパの体重を超えないようにと
指導を受けましたが、すでに10キロオーバーです{ため息}

私も最近ブヨブヨになりつつあるし、魁凰とダイエットを
頑張ります{超びっくり}


Unknown (まーるママ)
2013-09-11 23:54:43
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
小梅さんキレイなスタイルじゃないですかぁーー!
あ!みなさんのブログで小梅さん発見しました(*^^)v
ダイエットしなくとも、痩せててキレイだな~って思ってましたよ(*´▽`*)
ダイエットをしなきゃなのは・・
私とまーるデスよぉーー
私、とりあえず10kg痩せたいんですけど・・・
食べんの大好きビール大好き運動嫌い・・・ ダメですね・・・(ノ∀`)アチャー