まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

癒された時間

2013-09-07 00:05:55 | インポート
 今日、この子たちにとっても癒されマシタ
 その癒されたお写真がコレDesu ↓ ↓


 

 まるで時間がとまったかのように・・・

 

 いつも、るーくはまーる兄ちゃんを怒ってばかりいるから
 まーるは、るーくが来るとたいてい・・ どけるのですが・・・。


 

 いつも怒るるーくだけど・・
 本当はね・・。
 るーくは、まーる兄ちゃんが大好きなんDayo


 

 いつもイバってる、るーくが本当は一番 甘えっ子さんなんDayo

  

 まーる兄ちゃん・・
 わかってあげてね・・。


 

 ずっと・・ずっと・・
 この子たちをながめていたいけれど・・・
 !∑(゜∀゜) クララを忘れてたっ!!


 

 癒しの時間とさよならして・・
 クララとあずま総合運動公園に行ってきました


 

 クララに、写真を撮りたいので「マテ!」って
 言うと・・
 なぜかフセ!をする・・・??
 「マテ!」


 

 クララの場合、コッチ向いた一瞬がシャッターチャンス

 

 銀杏並木も、少し色付いてきたような気がします

 

 

 紅葉も、もぅ少しだNe

 

 でも・・・
 やっぱり、まだ暑いDesu・・。


 

 お兄ちゃんたちの癒しの時間が
 クララで現実に戻された気分DesuΣ(|||▽||| )



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



 Inspection thank you also for today.
For you
May one day be a wonderful day today ..
Thank you


















最新の画像もっと見る