まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

モデルの意味がわかりません

2012-03-05 00:46:43 | インポート
 

 今日はとっても良いお天気だった福まるく地方デス 

 

 まーるとるーくもお外に連れ出しましたYO! 

 

 まーるは、とっても楽しそう

 

 うん お天気が良いと気持ちイイね 

 

 

 まーるは、だんだんとママの撮影を協力してくれるように
 なりました 


 

 

 モデルさん カッコいいですよ 

 

 

 一方・・
 るーくは、何度 「るーく るーくぅ~!」と
 呼んでもカメラ目線になってくれません 


 

 モデルさんの意味が
 わからないようです・・。


 だから
 るーくの場合、後姿しかイイ写真が撮れません


 

 るーくの場合・・
 後姿美人とでもしておきましょうか・・・


 

 

 まーるとるーくのニコニコさん
 ツーショット撮りたいなぁ~


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2012-03-05 12:32:03
1枚目の写真素晴らしいです。。。
ところでママさん今年は2012年じゃなかったっけ?
2013年になってますけど・・・{なんで}
なにげに見つけてしまいました、(わるげはないですよ~)

ま~るくんやっぱりモデルの素質十分有りだね~
コートはキレイだし、ゴールデンの貫録、何より笑顔がいい{ルンルン}
どっかのCMさん使って下さいですよ!!
る~くはお付添い?いえ若さとヒップラインに自信あり(笑)
今日もま~る~くくん、ナイスでした{キラリ}{キラリ}
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-03-05 14:49:22
お天気いいのは気持ちいいね~♪
今日のマロ地方はあいにくの雨です(泣)

まーるたんモデルさんバッチリ
だね~ぇ(^^)/~~~ニコニコ笑顔が
とっても癒されるよ!
るーたんはこれからだよね~
お顔がかわいいのは知ってるよ~
マロまま大好きなおちりだぁ~
るーたんありがとう♪♪
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-03-07 18:22:07
{さくら}<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>{さくら}
るーくは、全然、笑わないんです・・(T_T)
まーるが、るーくの歳の頃は、笑顔ばっかりだったのに・・・
るーくは、なんで笑わないのかな~?
これから、なのかな??
やっぱり、若者のお尻はキュッとあがっててイイですよね~(*^_^*)


{さくら}<色:#ff00ff>ダイスケさんへ</色>{さくら}
あーーーっ!本当だぁ~
ダイスケさんに言われるまで気付きませんでした~(-"-)
実は・・お友達ワンコが3月3日3歳の誕生日でオメデトウ
コメント入れて
頭に、3しかなかったんです~
まーるママって本当におバカでしょう~(笑)←笑ってごまかす(^^)v
福島のTVでもいいから、TVに出たーい\(^o^)/
返信する