まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

困ったピコピコるーく

2012-03-04 00:02:47 | インポート
 

 

 

 はい。
 そうなんです・・。

 
 るーくは、まだ子供だ~なんて思ってたら・・
 いつの間にか・・
 こ~んな事するようになったんです 


 

 それでは、
 その様子をご覧ください 
 

 

 おぉぉ!

 かわいいでは、ないか・・

 なんて・・
 とんでもありませーん


 では、
 この全貌をあきらかに・・

 

 

 

 そうなんです

 るーく
 まーるお兄ちゃんにピコピコしちゃってるんですっ


 

 

 まーる
 怒ればイイのに・・。


 

 なんで
 まーるニヤケてんの?!


 

 

 まーるがちゃんと怒らないから
 るーくどんどんエスカレートしていくYO!


 

 文句あるのは
 まーるお兄ちゃんだと思いますけど・・。


 まーる
 るーくに一喝してやんなーっ


 

 ダメだ・・ こりゃ・・ 

 だけど・・
 これは、まーるが機嫌が良い時だけで・・
 まーるが、うぅー!って怒ったら
 飛んで逃げていく、るーくなんですYO!


 まーるお兄ちゃんが怒ったら
 恐い!っては、わっかてるみたいデス 


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。


 


最新の画像もっと見る