まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

もう売ってなかった・・。

2013-12-25 00:54:37 | インポート
毎年・・クリスマスは雪遊びにお出かけしていた
まーるくララ達でしたが・・
今年は、ちょっと多忙につき、お出かけなしとなりました(゜´Д`゜)


それでは、せっかくのChristmasが台無しなので・・・
コスチュームだけでも♪♪と思い、100均にマントとか買いにいったら
もう売ってなかった・・




あ!あった・・・( ´ ▽ ` )ノ



今年は、これでガマンしておくんなまし・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



んじゃ・・これを・・



あ!もう一つあったべ・・( ´ ▽ ` )ノ





まーるサンタ(´∀`*)ウフフ



固まる、まーるサンタ・・





では、まーるサンタひとことどーぞっ!



100均は、もう・・お正月とかの飾りに変わっていたので・・
ペットショップにも、行ってみた・・。


ペットショップのクリスマス用のお洋服は高いけど
仕方がない・・・
って!やっぱり、もう売ってなかった・・・。Σ(゚Д゚)ガーン




で!なぜか・・・
クリスマスとは関係なく・・




スティッチの服を買ってしまった/(-_-)\



まぁ~るーくはお洋服が大好きだから・・イイっか・・(^-^;



でも、これではChristmasって感じしないから・・



トナカイさん・・



センス悪いと言えば・・
これを見たパパさんは、怪獣!って言ってた・・。




スティッチなのにな・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・



Christmasの雰囲気じゃないけど・・
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆なのダ




クララちゃんがすっごい面白かったので
次回、クララちゃんのChristmasをお送りします( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2013-12-25 22:55:05
ママさん、私もです{超びっくり}
先日突然母がクリスマスは魁凰をエンジェルにしたいわ~と
言い出したため、慌てて100円均一に買いに走ったら、見事に帽子すら
ありませんでした{グズン}
何店舗か探しましたが、どこもお正月モード・・・。

出遅れた{涙}と痛感し、ママさんみたいに代わりのモノを買いました。
それは新年ご挨拶用の魁凰のお帽子。
新年早々、魁凰は鯛になります(笑)

るーく君、スティッチ姿良くお似合いで可愛いです{ラブラブ}
Unknown (まーるママ)
2013-12-27 00:02:28
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
ハハハ(@^▽^@)
小梅さんもですかぁ・・・
その日に買えばは、イイや!って軽く考えてたら
見事にお正月モードでした・・・Σ(゚Д゚)ガーン
魁凰くん鯛になるんですね~
お正月が楽しみですね~ヽ(*´з`*)ノ