まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーるの赤ちゃんがえり

2011-07-22 00:59:23 | インポート
 最近・・よくお客さんに、まーるは「落ちついたね」とか・・「おとなしいね」
 とホメられます

 

 ブイブイ( ’ー’ )v やったネ♪ まーる  (b・ω・d)イェァ♪
 しかし・・
 ママの前では、 ここ最近・・  まるで赤ちゃんに戻ってしまったかのよぅ・・

 たとえば!!

 

 ずっと、なかったガリガリも最近するようになって・・

 

 

 パパとママのお小遣いを減らして買った豪華マイハウスも・・
 悲しきや・・
     傷だらけのハウス (。ノ_・。)ウッ・・

 

 大人の歯になって歯はかゆくないはず・・
 どうしちゃったのだろう・・?!

 

 イタズラも・・

 

 でも・・
 ママはまーるの気持ちに気付いているよ・・。

 

 ずっと・・ まーるとママは遊んでたものね

 

 

 いつも・・
 まーるの後ろをついてくるるーくの存在・・

 

 

 まだ・・
 るーくの存在を受け入れられないんだよね・・。

 

 るーくがやってきて今日で16日目・・
 るーくは毎日、ボクと一緒にいるんだ!って気付き始めた・・
 
 どうして良いのかジレンマ・・

 そんなまーるを見て・・
 もっと、もっと・・ まーるーくに愛情を注ごうと決意する なのでした



          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

         お!ママにしちゃ~ ちょっと深いイイ話だねぇ・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さん太まま)
2011-07-22 09:01:08
大丈夫だよ!!
まーる君も~上手に遊ぶようになるよ!!

家もね~なっちゃんが来た頃ね~
Qが冷蔵庫にシッシをかけたり・・・{汗}
びっくりするような赤ちゃんがえりだった・・・
すごく不安だったけど~
やっと最近かな~遊んで・・・
しつこい なつからうまく離れたりしてるよ!!

頑張れ!!まーる君!

動画~まーる君のシッポが豪華♪
るーたんのお尻が かわいい♪
返信する
Unknown (じ~な)
2011-07-22 10:28:32
噛むの噛むの(笑)私、うちの子はぜんぜんイタズラもしなかったわ~とか思ってたけど
思い出してみると、赤ちゃん帰りとかじゃなく、二人で協力して
買ったばかりの家具でしょ、椅子の横棒でしょ~
椅子は買い替え、床は張替え(爆)色々噛んだり痛めつけたわねぇ~(笑)
今ではどれもこれも今じゃ貴重な記念品だわよ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (がんこブタ)
2011-07-22 15:49:40
深い~{ルンルン}

まーるくんなら ちゃんと るーくちゃんを受け入れてくれますよ{YES}

兄弟平等に愛情を注ぐのが、大事ですよね{ラブラブ}


返信する
Unknown (しょこら姫)
2011-07-22 16:09:38
まーる君・・・
いたずらして、パパとママの目を自分に向けようって思っているのでしょうか?
そんなまーる君しぐさやいたずら、とっても可愛いですね。
でも・・・書類は・・・よだれで・・・べとべとでしたかぁ~?
るーく君、本当に日に日に大きくなっていきますね♪
まーる君の行動が気になって気になって、付いてまわって♪

まーる君、るーく君のお世話ご苦労様{ラブラブ}
ずーっとまーる君のこと応援しているからね~{グッド}
返信する
Unknown (のんのん)
2011-07-22 16:25:08
初めまして!!

我が家も今月からゴル2頭飼いになりました~
先住は女の子で10歳とまーるくんとは違いますが
複雑なお兄ちゃんやお姉ちゃんのケアやパピコの事など
お話させていただけると嬉しいです!!

ちなみにうちのパピコくんは5/27生まれで、もうすぐ2ヶ月です!!
るーくくんはいつ生まれですか?
少しお兄ちゃんかな??

ポチ!!
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-07-23 16:12:06
{クローバー}<色:#006600>のんのんさんへ</色>{クローバー}
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます{スマイル}
うちのるーくは5月25日生まれですから2日違いですね(^_-)-☆
コメ返は、のちほど・・のんのんさんのブログにお邪魔させてコメントさせて
もらいますね(^_-)-☆


{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
やはり、そうだと思います(~_~;)まーるもかまってもらいたくて
気をひきたくて、イタズラしまくります(>_<)「まーるダメよ~」って
言うと、とても嬉しそうなんですよね(^_^)
まーるの気持ちがわかるから、怒れないんですよねっつ(>_<)


{クローバー}<色:#006600>ガンコぶたさんへ</色>{クローバー}
まーるは、だんだん受け入れてきてくれてる気がします。
それには私達の愛情が今までの倍、必要なんだと思います(*^^)v
{いぬ}って人間の気持ちに敏感ですもんね(^_-)-☆


{クローバー}<色:#006600>じ~なさんへ</色>{クローバー}
そうですよね~ あと1年くらいすれば・・
きっと・・イイ思い出になりますよね(^_-)-☆
でも買ったばかりの家具とかは、ちょっとショックですよね{汗}


{クローバー}<色:#006600>さん太ままさんへ</色>{クローバー}
こっちが心配しなくとも・・そのうち、きっと
上手く遊べますよね(^_-)-☆ ただ今は、るーくが何も意味など
わからず行動しているから・・
でも、よくまーるは我慢してるなーって感心します(*^_^*)
あと1年くらいの辛抱ですかね?!
返信する