まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

るーたんは強いでちゅ

2011-07-23 01:00:05 | インポート
 今日も涼しかったまーるーく地方
 このくらいの気温だと・・
 この子たちには、ちょうど良いのかもしれませんね

 

 いつもなら・・
 暑くてダラダラしているのにね・・。  目がさえちゃってるのカナ? 

 

 2人で何してるんだか??  ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・` )ヒソヒソ

 

 ( ´・д・)ン?

 

 ・・・

 

 

 

 

 キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!

 

 

 ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!
 まーるは、ママが怒っていることを察知する・・
 が!

 

 

 

 るーくは、ママの顔色を察知できない モォー(p`・_・´q)プンプン

 

 キレタ─wヘ√レvv~(`Д´)─wwヘ√レvv~─!!  

 るーーーーくぅーー 

 

 

 

 (* ̄m ̄)ププッ おもしろいっ

 

 

 




         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

       ホントッ!るーくは強いです
       まーるは人の顔色をうかがって怒られることがわかるけど・・
       るーくは、まだ理解しないもんねー ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユラム)
2011-07-23 10:29:46
ハハハ{ラブ}
いたずらも一緒ですね~
仲良し兄弟君達、やってくれますね{超びっくり}
るーく君は本当、強い強い{パチパチ}
そのパピーの気の強い感じが可愛いよ{グッド}
反対に、まーる君がとっても大人に見える{スマイル}
るーく君にやられても、ガマンしてる・・・
さすがお兄ちゃんだね{キラリ}
ミユラムはいつでもまーる君の味方だよ{ドキドキ}
Unknown (ケイティまま)
2011-07-24 00:57:55
るーくちゃんのこれからが楽しみ。どんなゴルになっていくんだろう。

まーる君の2本足でたってかかっていくるーくちゃん、頼もしいなぁ~
まーる君のおおらかさに☆ぽちっ
Unknown (のんのん)
2011-07-24 16:25:44
先日は、お返事と、来て頂きありがとうございました!

るーくくんとたった2日違いなんですね~
何か嬉しいです!!一緒に成長を見れるって…

るーくくん見てるといっぱい頷けます!!
なんにも恐くなくって怒られてもわからなくって笑

違うのはまーるくんとうちのシェリーですね~
まーるくんみたく構ってくれません!!
くっついてもくれないので悲しいです~

ポチ
Unknown (BANBImama)
2011-07-24 16:36:14
やっぱり、まーるクンは優しい子だぁ~{ルンルン}
長男らしい性格だよネッ
るーくクンは、元気でまーるおにぃちゃんが大好き
なんだよねっ この兄弟 だぁーいすきっ{ラブラブ}
Unknown (まーるママ)
2011-07-26 17:20:45
{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
るーくは、本当は怒るとまーるだって怖いのに
何も知らないから・・ まーるが本気で怒ったらど~しよー
っていつもハラハラのまーるママです(~_~;)
やっぱり男の子同士だと、やることもヤンチャですねっ(-"-)


{クローバー}<色:#006600>のんのんさんへ</色>{クローバー}
逆にシェリーちゃんの方が羨ましいですよ(*^_^*)
こっちは、男の子同士だから、ママが仲裁に入らないと、いつまでも
やってますから(*_*) もー!まーるママは、毎日毎日・・
怒鳴ってばかりなんですよー まーるもかまってないで逃げなさい!
って思うんですよ~


{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
るーくは、きっと普通の大きさのゴルになると思います(*^_^*)
まーるより小さいと思います。
性格もきかんぼになる気が・・・(;一_一) まーるが甘えんぼすぎるんですよね・・。


{クローバー}<色:#006600>ミユラムさんへ</色>{クローバー}
ミユラムさんボクの味方になってくれてありがとう
ボク、頑張るよ By まーる
まーるママも、よくまーるは我慢してるな~って思うんですよね・・。
まーるママだったら絶対!キレるけどなぁ~(ーー゛)