まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ドラえもんで例えるなら・・

2013-12-22 23:54:14 | インポート
昨日のジャイ子には、まだ続きがありまして・・・(;^^)ゞ



軍手を咥えて喜ぶジャイ子さん・・



それを、取り返すジャイ子の兄、ジャイアン・・じゃなくて、るーく・・



ったく!クララもクララだけど・・
るーくも、やっぱ!体が小さなジャイアンだなっヽ(`Д´)ノ






ジャイアン、ジャイ子を泣かす・・(ノ∀`)アチャー



それより・・・
まーる、大丈夫か・・?!




ジャイ子!ヽ(`Д´)ノ
満足して、まーる兄の上で寝るんじゃね━━━━!!ヽ(`Д´)ノ




ドラえもんで例えるなら・・・
クララはジャイ子で、るーくはジャイアンでしょー
で!まーるは、のび太くんだね・・・(;^^)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご☆)
2013-12-23 12:38:54
確かに!爆笑

でも、やっぱりみんな可愛いですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (小梅)
2013-12-23 21:21:42
ジャイ子クララちゃん、ジャイアンるーく君とバトルをする時も
まーる君から動かない・・・。
何かこだわりがあるのでしょうか{なんで}

まーる君もクララちゃんがギャーギャー騒いでいたら
寝られないと思いますが、そこはのび太君だけあって
どこでも寝ることができるんですね{スマイル}
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-12-25 01:01:08
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
クララは、るーくの上では決して寝ないのですが
何故か、まーる兄にだけ・・
なぜだろう・・バカにしてるのか・・?それとも安心してるか・・?
まあ~のび太くんだからイイのだろう・・・(´▽`*)アハハ


<色:#ff00ff>りんご☆さんへ</色>
るーくは、スネ夫って感じもするんだけど・・(´▽`*)アハハ
でも、まーるはのび太くんそっくりでしょー(´▽`)
返信する