まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ジャイ子

2013-12-21 00:19:18 | インポート
今年の夏頃、あずま総合運動公園の球技場に
プロ野球がきた!
読売ジャイアンツと・・あと、どこだっけ?


チケットを購入して応援に行ったら
ジャイアンツのシャツをもらったから・・と
お客さんに頂いた・・。


ん~・・・
いつ着ろ!というんだ・・?!




あ!クララぴったりヾ(*´∀`*)ノ



ジャイアンツのマスコットになれるんじゃね?!(ヾノ・∀・`)ムリムリ



人間用とワンコ用はちょっと違うから袖の部分が窮屈らしい・・・



だからー!
どうでもイイけど・・まーる兄ちゃんにのぼるんじゃね━━!!




クララはジャイ子だな・・・(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2013-12-21 21:38:13
クララちゃん、良くお似合いですよ{ラブラブ}

まーるお兄ちゃん、重いのに文句も言わず
なんてクララちゃん想いなんでしょ~。

去年の今頃はまだストッキングでしたが、今年は早々に
タイツです{キラリ}
しもやけ、できてません{スマイル}

200デニールのタイツもあるんですね。
さすがに200まではいけず、50か80止まりです。
返信する
Unknown (りんご☆)
2013-12-21 22:37:10
可愛い{ラブラブ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-12-23 00:08:07
<色:#ff00ff>りんご☆さんへ</色>
りんごさん、可愛いだなんて・・
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
へ~
200デニールなんてあるんですか・・・
ママも50ですね(;^^)ゞ
クララは人間ようだと、男性用でXLサイズの服が
ちょうどイイみたいです(;^^)ゞ
返信する