まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

コテージの朝

2011-10-26 00:42:14 | インポート
 昨日の続きです

 

 AM5:00頃から目が覚めて・・・
 なぜだろう?
 ママは、いつも寝ボスケなのに・・
 こういうトコにくると何故か早起き・・。


 きっと
 ママも子供と一緒で
 嬉しいと眠れない・・。
 

 ほら・・
 よく、小学校の時
 遠足の前の日って嬉しくて眠れなくて
 それでも遠足の日は早く起きれた
 それと一緒・・


 この子たちも・・
 

 ドックランに行ってみよう 

 

 普段・・
 こんな広い場所でリードを外して
 思いっきり走るなんて
 できないから・・
 

 思う存分弾けてほしいと願うパパ・ママ

 

 まーるなんて
 いつも寝てばかりいるのに・・


 こんなに弾けて
 まーるサイコーだよっ


 

 るーくだって
 サイコーの走りだよっ


 

  

 

 ボールを見つけて
 何度もレトリーブしたまーる
 

 

 ちょっと、おもしろい顔だけど・・
 

 大事にボール
 もって帰ってきたね。
 

 まーるの思い出が詰まった宝物

 

  

 

 お馬さんがいたね。
 まーる 勇気あるね・・。


 

 るーくは・・

 

 

 ゥン((^ω^ )ゥン
 強い!つよい!


 

 いっぱい走ったね

 いっぱい笑ったね  

 また1週間、頑張ろうね。

 

 まーる~く兄弟はランキングに参加してます。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

 明日は、ちょっと寄り道です。 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimataka)
2011-10-26 08:41:06
幸せなワンちゃん達デスね

思いっきり走らせた事ないかも。。。

福島は、ペット宿泊可能な宿多いですよね

今度チャレンジしてみます
返信する
Unknown (りんご)
2011-10-26 09:17:25
まーるちゃん、るーくちゃん♪
たっくさん 走って遊んで 弾けてきましたね~~♪
る~たん・・こけた^^;
る~たん、お馬さんに乗ってすごい!
勇気があるし、器用でもあります♪

みんなの笑い声が 聞こえてきましたよ~~^^
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-10-26 14:28:47
こんにちは~☆
お久しぶりです~ご無沙汰をしております

まーる君 るーく君 ドッグランでの 走りは最高ですね{超びっくり}
ほんとに楽しそうで 見ている方も 楽しくなりました
そうやって 思いっきり 走らせてあげたいですよね 親心~{ラブラブ}
うちの チビワンズも 大きいお姉ちゃん達の方で 時々 思い切って走ってますが
怖い物知らずで 見てる方が ドキドキしています
でも 楽しい~
この後 寄り道も 楽しいんでしょうね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (しょこら姫)
2011-10-26 15:58:01
ママさんのその気持ちわかります♪旅行いくと、何故か早起き♪そして朝から元気(笑)ご飯もたくさん食べれちゃう(^-^ゞ

こんなに楽しそうな二人の姿を見ていたら、帰るのも嫌になっちゃいますね~♪
また来ようねって♪
そんな風に会話をして家路に着く♪
明日~またがんばる!って思う。
二人がいるから頑張れちゃうんだろうなって思いました\(^o^)/
体に気をつけてくださいね(^O^)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2011-10-26 19:30:52
楽しい旅が続いてますね。ケイチィはまだお泊りに出かけたことがなくて。
うらやましいかぎりです。そちらはもう、寒いですか?
ケイチィ地方は昨日から寒くなってます。

週末から函館からケイチィの異母妹、未来ちゃんがやってきます。タカさんが
車で運転して、最初の日は那須で泊まるそうです。浜松にもう一泊してケイチィ家
で2泊・・・またトンボかえりとなりますが。ワクワクドキドキです。

まーるくんたちも長旅だったけど・・・今度は北海道からです。
返信する
Unknown (BANBImama)
2011-10-26 23:19:29
弾けてるぅ~っ おふたりさん{パチパチ}
いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい笑って
大きくなるんだよぉーーーーーっ
あっ{超びっくり}バンビママとまーるママは
大きくならなくていいですからぁ~っ(笑){汗}
返信する
Unknown (じ~な)
2011-10-27 09:14:57
今回の旅行も楽しかったみたいだね、ほんといい笑顔楽しそう~
まーる君も少しスッキリしてきた気が♪まだまだ若者、一杯遊べた方が楽しいもんね~
あー、るーくたん、毎回おっそろしいばしょに( ゚д゚ )
みてるだけでヒヤヒヤするーー私には出来ましぇんー。
しかしこのバランスの良さ、アジとかダンスとか上手にこなすかもね!
返信する
Unknown (まーる)
2011-10-28 00:12:28
{クローバー}<色:#006600>マリンママさんへ</色>{クローバー}
お久しぶりでーす\(^o^)/お元気ですか?
パピーって怖いもの知らずですよねー(@_@;)
るーくなんて、ヤンチャ盛りですよぉー
でも考えてみたら、うちは、2ワンで大変なんて言ってられませんよねー
マリンママさん家なんてもっとヤンチャ盛り大勢なんだからっ
毎日、賑やかなんでしょうね(*^_^*)


{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
りんごさん家は、羨ましいですよ~(*^_^*)
ドックランのような広いお庭があるんだから\(^o^)/
うちは、わざわざお金払って、遊ばせなきゃだから・・
遊んだときは、疲れるほど走らせるんですよぉーー(笑)
うちのパパはりんごさん家が憧れみたいです(*^_^*)


{クローバー}<色:#006600>shimatakaさんへ</色>{クローバー}
福島・那須はペットと泊まれる宿がたくさんありますよね~
是非!家族で泊まってください\(^o^)/
釣りだってできるトコありますよ(*^^)v (海釣りじゃないですけど・・)
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-10-28 00:12:52
{クローバー}<色:#006600>じ~なさんへ</色>{クローバー}
やっぱりわかります~?!(*^^)v
まーる、お尻あたりがシャープになってきました\(^o^)/
これも、頑張って毎朝パパがせっせと長時間かけて散歩してる効果でしょう♪
るーくは、絶対!特訓すればできるような気がするんですが
(ダンスをやってみたい)残念ながら、福島には、教えてくれるトコが
ないようなんです(T_T)


{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
そうそー!まーるママはこれ以上大きくならないように気をつけて・・
でも、お泊りした時とか・・普段、朝ごはん食べないクセに
なんで食べれるんだろう・・(;一_一)
それもバイキングでごはんにパンに・・ 通常の2倍は食べてしまう
また、太って帰ってきたまーるママですよ(-"-)


{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
とうとう北海道から未来ちゃんがやってくるんですね(*^_^*)
那須に泊まるってことは東北道を通るんですよね。
未来ちゃんパパママさんにお伝えください。
ただ今、東北道は被災地の人は高速料金が無料なので
みんな利用しているので、すごく混んでます。特に那須付近は大渋滞ですので
くれぐれも、お気をつけて東北道を通過してくださいと・・・。


{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
そうなんですよぉーー!
普段は朝ごはん食べないまーるママなんですけど・・
お泊りに行くと、なんで食べれてしまうのか?
バイキングだと・・ ごはんおかわりするし・・おかずは全部食べるし
その上パンまで(;一_一)
いつも太って帰ってくるまーるママなんです(@_@;)
きっと、楽しい♪って証拠なんでしょうね(^_-)-☆

返信する