まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ちょっと寄り道の行き先は・・・

2011-10-27 00:19:19 | インポート
 コテージを後にしたまーる家御一行様は・・
 ちょっと寄り道 


 

 

 那須アウトレットのDogdeptさんにまたまた来ちゃいました

 今回は目的があって・・
 前に買ったお散歩用バックをまーるに壊されて
 新しいバックを買いにきました


 まーるはお外で待っててね

 

 かわいいワンちゃんをガン見していたまーるさん  

 

 この子なんて犬種なんだろう?
 かわいい


 

 萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!

 その頃
 るーくは・・・


 

 お?気付いた?? 

 

 ウィンドウショッピングを楽しんだパパ・ママは・・
 まーるとるーくを待たせたお詫びに
 ドックランで遊ばせることにしました 


  

 その前に・・
 腹ごしらえ
 

 

 まーる るーく
 待てぇー


 

 待てが長かったため・・
 まーるが泣きそうなお顔に・・


 

 るーく
 よし!が待てませんでしたぁ~


 

 

 ママは
 この瞬間が大好き


 (。 ゝ艸・)クスクス
 変顔になってるよ まーる・・
 

 

 ゴッメ~ン♪<(〃∀〃)>  

 

 るーく こんなのに挑戦したよ

 

 やっぱり
 るーくには、才能がある(気がする)


 

 はい!しっかーく
 

 もぅ
 まーる限界かな?


 

 

 この子たちは
 いつも一緒
 

 

 まーる るーく
 パパとママにお付き合いしてくれて
 ありがとね
  

 (。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)

 

 これで おしまい 

 まーる~く兄弟はランキングに参加してます。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoまま)
2011-10-27 15:18:24
たぶん犬種は 「バーニーズ マウンテン」かな・・・と。

成犬は まーる君 くらいじゃないかと U^エ^U

おでかけ 楽しかったですね、いつでも 仲良しで!
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-27 15:27:08
こんにちわぁ♪
まーるたんもるーたんも
パパさん、ママさんのお買いものちう
かしこく待ててエライなぁ。

ウマウマもめっちゃ美味しそうだね♪♪
かちこく待ってたらご褒美いっぱい!

家族みんなでの旅行は
最高だもんね♪

まーるたんとるーたんの楽しそうに
走りまわる姿最高!!
るーたんはお兄ちゃんが大好きなんだね(^^♪
見ててほのぼのしちゃったぁ~
返信する
Unknown (BANBImama)
2011-10-27 21:37:35
わかるぅ~っ{グッド}
おいで~っ♪っていうと必死に自分のとこに
走ってきてくれる瞬間 ホント幸せなんだよねぇ
あたいも一緒ですっ{パチパチ}
返信する
Unknown (しょこら姫)
2011-10-28 15:42:52
いいお話です(ToT)
毎回見ていると、心が温かくなります。
るーく君はアジリティが得意なんですね♪すごいです!これからの成長が楽しみです\(^o^)/

まーる君は自分が遊びながらも、ちゃんとるーく君はどうしているのかってチェックしながら、行動している感じですね♪

ドッグデプトでいいんですっけ?(^-^ゞ
いったことないんです( ̄▽ ̄;)
是非一度は行ってみたいお店です♪

返信する
Unknown (まーるママ)
2011-10-30 23:16:25
{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
るーくは、きっと教育すれば出来るような気がします(*^^)v
が!教育する人がいないので・・今後、どんなふうに成長するんでしょうね?!
ドックデプトはケイティままさんに初めて連れてってもらって
ハマッちゃいました(*^_^*)
きっと、しょこら姫さんも行けばハマリますよぉ~{ラブラブ}


{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
ですよね~{ルンルン}
呼んで駆け寄って走ってくる瞬間はサイコーですよね~(*^_^*)
でも・・たまに呼んでお兄ちゃんの方に行ったりしないですか?
私は、パパの方に走っていくとすごいガッカリする時あります(T_T)
いつでもママに来てほしいのにーー!(笑)


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
そんなに、かしこく待ってはないんですよぉーー!
クークーって泣くから、ゆっくり見れないんです(T_T)
寂しいんでしょうね~ 忠犬ハチコーには、なれないみたいデス(T_T)
そんなまーるとるーくも家族が一緒だと
メチャクチャ楽しそうですね(*^_^*) 一番、楽しいのはパパ・ママかも
しれません(*^^)v


{クローバー}<色:#006600>chocoままさんへ</色>{クローバー}
バーニーズマウンテンですね~
そう言ってました。成犬になると体重が45Kgになるって・・!
超大型犬が大好きな、まーるママは
ベタボレしちゃいましたねっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (バーバリー アウトレット)
2012-11-08 18:52:29
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
返信する