まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

かわいいお客様 アンディちゃん

2011-11-28 00:09:49 | インポート
 今日、とってもかわいいお客さんがきましたぁ

 

 アンディちゃんです

 

 なのに・・
 なのに・・


 こんな時に、
 カメラ、パパが持っていってないし
 イヂイヂ( ´v_v)σ@
 

 こんな時にデジカメ
 充電切れ


 ガァ―――(_△_;)―――ン

 そんな訳で・・
 我が家のアイドル のアンディちゃんのブログに
 その様子がのってます
 ↑ ↑ 見てね 


 アンディちゃん かわいかったなぁ~

 なのに・・
 まーるったら、
 アンパパさんにはじめ ガウってしちゃって・・


 ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

 

 まーるって・・
 おバカ
 

 

 

 

 

 

 

 そうだね。
 おんなじ福島のアンちゃんだもん
 お友達になろうね。


  アンちゃんボクとお友達になってくれる?

 ここぞ!という時に
 いつもドジるまーるとママに応援のポチっ
 お願いします
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2011-11-28 08:09:17
おはようございます♪
昨日は連絡もしないで突然お邪魔してすみませんでした。
あづま公園から近かったのでまーる君るーく君に会いたいなと
思い、思い切ってお邪魔しました。
思った通りとっても可愛かったです(^^♪
まーる君まだ2歳にならないのに貫禄十分でした。
立派に看板犬としてのお勤めしてましたね。
ガウはあいさつ代わりでしょうからまーる君落ち込まないでね。
今度は、アンディ家にも遊びに来てね。ボロ屋ですが・・・。
Unknown (りんご)
2011-11-28 08:43:28
わぁ~♪
嬉しいですね^^
アンディちゃんのブログも拝見してきました♪
かわいい3ショット♪ ですね~~*^^*

まーる君、大丈夫!大丈夫!!
アンディちゃんのパパさん
ちゃんと わかってくれているよ~^^
次は 遊んでもらおう~~^^
Unknown (ダイスケ)
2011-11-28 10:45:19
おちこんでる?
凹んでる?
ま~るくん超かわいんですけど{ラブラブ}

アンデイママさんもおっしゃってる事だし、
今度会う時はもうしないよね~
素敵なお友達になれるといいね{ルンルン}

昨日までの3日間東京五反田、ホテルのイベントの仕事!!
で、ラッシュと早出出勤!!お疲れ気味~のダイスケママです。。。{ダウン}
Unknown (フリル母)
2011-11-28 15:44:55
初めまして!
アンディちゃんのブログから、お邪魔させていただきました
現在10カ月の我が家のフリルは
アンディちやんとはお里が同じなんです

フリルも、まーる君、るーく君と同じで
看板犬として、毎日会社に出勤しています

まーる君、るーく君は、しっかりお仕事してますね
えらいなぁ~
フリルは、会社にただ寝に来るだけですよ(苦笑)

また遊びに来ますね♪♪


Unknown (まーるママ)
2011-11-29 18:36:37
{クローバー}<色:#006600>フリル母さんへ</色>{クローバー}
はい~(^-^) フリル母さんこんにちは~
毎日、読み逃げしてましたよ(ごめんなさい{汗})
フリルちゃんかわいいですねぇ(*^_^*)
幼稚園でのダンスしてる動画を見て、隠れファンだったのであります(*^_^*)
これからも同じ看板犬として、色々と相談にのって下さいね~
よろしくお願いします(*^_^*)


{クローバー}<色:#006600>ダイスケさんへ</色>{クローバー}
まーる・・落ち込んでます。
ママが怒ったから{怒} ママが怒った時は落ち込むクセに
懲りもせず、ガうして、また怒られ・・ おバカなまーるです(*_*)
ダイスケさんイベントのお仕事・・ カックイーですね(^-^)


{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
はい~(*^_^*) 同じ犬種さんとお会いできるのは、とても嬉しいです(^-^)
なんで、まーるはガウするのか・・
るーくがきてから・・なんですよ(T_T) 
ガウするのは、まーるの気持ちを理解してあげれないママが悪いんです。


{クローバー}<色:#006600>アンママさんへ</色>{クローバー}
バタバタしちゃってゆっくりできなくてごめんなさいでした(T_T)
アンパパさんごめんなさい{汗}
まーるママは、いつでも自由なので、今度はゆっくり遊んでくださいね(*^_^*)
まーるとママもしつけ教室にいきたいので
今度、なのかあったら、一緒にお共させてください\(^o^)/
これからもよろしくお願いします(*^_^*)