「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

茶々さんが描いてくれた

2006年12月06日 | 日記 
夢くんのイラストです。うまく描けてますね~~~!
現物はもう少しいい男!ですが、まあいいでしょう。(笑)
(うそ~~、こっちのほうがいい男だ~!)

でも茶々さんはホント多芸というか才能豊かというか感服です。
ありがとうございます。

タイトルバックに使いたく奮闘していますがなかなか上手くいきません!

あっ出かけなければいけません!
また時間のあるとき挑戦しますネ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も~♪ (nom)
2006-12-06 22:33:24
ほぉ~い♪ 夢さんでっかぁ~ ど~も~ 始めまして~(笑)
ホントに素敵でかわいいイラストですね!
おひげとメガネは想定外でしたが、フサフサの頭と
フムフムしている優しい雰囲気は想定内でしたよ。
人生相談したくなったり、ツイ本音を言ってしまう
おばサマたちの気持ちが、分かりそうです。
何だか身近でよく知ってるお友達みたい。これからもよろしくです 

茶々さ~ん 夢さんに会わせてくださってありがとさんでした。
きっとそっくりなんでしょうね。
本当にとっても素敵なイラストお見事です 
返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-12-07 00:38:45
nomさん、どう?いい男でしょう!(笑)
他の人が言ってくれないので自分でバンバン・・!
仙台に来る事があったらお知らせくださいな、歓待しま~~す。ホントですよ!

札幌はこれから雪かきやら寒さやら
大変な季節でしょうけど美しい季節でも有る訳ですので是非楽しんでください。

これでも手稲と札幌国際とトマムはスイスイと滑った実績ありです。非常に懐かしい事柄です。
こちらでは岩手安比か山形蔵王か宮城蔵王でス~イス~イです、もっとも今年いけるかどうか?ですが・・・
去年は専らお座スキーでした(笑)

返信する
ついにご登場!! (茶々)
2006-12-07 03:55:09
早々のご登場ですね。でも、迷惑メールだなんてヒ
ドイッ。

あっ、そろそろお風呂の時間だ。行かなきゃ。


返信する
>茶々さま (夢太郎)
2006-12-07 08:31:05
う~~ん、何故か迷惑メールになってしまったのでした。許されてください!
でもイラストありがとうございました。
無事アップできました。大事に題字に
使用しますネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。