「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

寝る前に・・

2006年12月07日 | 日記 

仕事が終わりホッとして風呂上り赤ワイン(Myブームの無添加高畠ワインがきれたのでスペインの赤ワイン)をグビっと飲み、書いてます。

今日は予想外の事が数々でした。良い事9割スルーなこと1割、
したがって悪い事はゼロ。

あっチャングム最終話DVDを借りてきて見ました。
いい話だね、中宗王の秘めた愛情とやるせない思い。いいな~~

愛されるより愛したい。

愛するエネルギーが私を大きくする。
愛するエネルギーが私を作ってくれる。
愛するエネルギーがパワーをくれる。


今日は運ということを考えさせられた。
Sさんはその能力の高さは私は理解出来たが会社は
理解出来なかった。本人は腐りもしたし、ヤケ酒もいっぱい飲んだ。
だが、どうだ結局詰め腹は切らなくて済んだじゃないか。
私の言う通りだったろう?
結局一番得をしたのはSさん、あなたですよ!
ここ2~3日の激動の事
詳しくはここでは書けないが、天覧自照なんですヨ。

誰が見てなくても天は見てるということです、
大事なことは、なにがあってもクサラナイ事です。

ヤケにならずに、そんな時は過去の歴史本でも読みなはれ!
不遇な時代こそ力を貯める時なんです、天は時間を与えて
くれるんです。知恵を磨く事を与えてくれるんです。
今の状況を楽しみなさい、だって天がチャンスを与えてくれてるんですよ。

良かったでしょうSさん、買うなら文教地区の庭のある家、もしくは古いアパート。
借り手は必ず居るし先生方も借りるし生徒も借りる。
買い増しOKです。買っておけばいいと思うヨ。
でも買いっぱなしはダメですよ!
愛しなさい、全てを愛しなさい、それが全てです。
それが答えです、取るべき行動の源で、それが全てです。

愛する人にどうしますか?それが答えです。
悩むことなどありません、もう1棟買っても大丈夫。
人任せにしないでトイレ掃除に汗をかいて下さい、
そうすれば天知る地知るです。応援します!


赤ワイン三杯でここまで酔える自分が怖いですが
γGPの値が高くていつ第4の入院になるのか気になりますが
まあいいでしょう、いつあちらの世界にいっても悔いはありません
関西芸術座で将来を嘱望された親友の仁、
体操部で一緒に遊んだY、美術部で一緒に刷りあった島田。
いっぱい現世のおもろい話を仕入れていくから待ってろよ。

つくづく思いますな~~、限りある年月を生きているリアルな人生。
どんな人生になるのかを・・・・。

先日、とある人の忍ぶ会をお手伝い、
タイトルの題字制作を頼まれ、時間とPCのワザ不足の為
墨文字作成で我慢していただきましたが
不肖わたくしごときが筆書きなどと思いましたが
「え~~い」ということで書きなぐったタイトルが結構好評でした
久しぶりの「えい!」の文字、評価は別にしても墨の香りが良かったですね。
もうちょっと追求してみようかな?という出来事でした。
勿論硯はフリマ老夫婦から¥1000で購入した硯を使いましたが・・・。

ちょいとしゃべりすぎですし、もう寝ませんと・・・・・・・。

お休みなさい!あっ寝る前にトイレに行かないと・・・・
しんしんと夜は更けていきます、それにしても
星がきれいです、輝く北斗7星です。

夢で会いましょうネ。

 



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。