「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

仙台でも初雪が

2006年12月05日 | 世間話し

一昨日、昨日と仙台でも初雪が降りました。
今年は例年より早いようです、でも積もるまでではなくほんのおしるし程度。

今年の雪は多いのでしょうか?

昨日お友達のちゃちゃさんから自画像イラストをプレゼントされましたが
保存できず残念、どうやら迷惑メールに判定されたようで
取り込むのにしばらくかかりそうです。
とっても素敵なイラストなんですが・・・・。

上手く取り込めたらご披露しようかな?
でも照れるな~~。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非! (nom)
2006-12-05 18:44:33
そっちもいよいよ冬に突入ですね。
滑って怪我しないように…
札幌もどうやら根雪になりそうですよ。

「自画像イラスト」そんなに似てるんですか?
是非アップしてほしいな~ 
照れる事なんて全然ないですって(笑)

私なりのイメージがあるので 是非お会いしてみたいで~す♪
楽しみ~ 
返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-12-06 00:37:18
それがネ、ちゃちゃさんのメールからイラストが保存できないんです、なぜか理由がわかりませんのどす。(笑)

イラスト上手過ぎです、ただもう少し若くかいてもらってもいいのでは?と思いましたが・・・・。実際はあのぐらいなんでしょうね!それにしてもどうして保存できないのか不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。