「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

皆初体験!

2005年05月22日 | Weblog
昨日前日予想は載せましたが、
もう少し絞り込みましょう。(なるべく予算は少ない方がいい(笑))
いずれにしても④シーザリオ中心になりますが、
競馬は不確定要素がいっぱいありますので④を外した予想も書いときましょう。
なにしろ全馬初距離で初体験ですから!

3連複④⑩を軸に⑤⑥⑪⑰⑱②⑨7頭に流し×300円=2,100円
3連単④⑩軸にマルチ買い⑤⑥⑪⑰⑱②⑨42通り×100円=4,200円
他に夢太郎データから
3連複⑪⑰⑱(902倍)300円(的中すると27万ゲッツ)
3連単⑪-⑰-⑱(5650倍)300円(的中すると160万ゲッツ)
注)どなた様もくれぐれも上の買い目で馬券などお買い求めなさらない様
願います。買われますと万が一的中しますと私の取り分が少なくなります(笑)
 天の声:バ~カ!誰も買わないって!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2005-05-22 23:44:37
競馬のことはよく分かりませんが(今まで一度もかけたことがない)、夢太郎さんの予想は、穴中の穴っていうところでしょうか?5650倍ってすごいですね。これに勝ったら早速パーティですね。
返信する
今年は堅かったデス。 (夢太郎)
2005-05-24 02:02:35
オークスは読みに反して非常に堅い結果に終わりまして、160万ゲッツの夢はまぼろし?と消えました。(第4コーナーまでは⑪⑱も残って他のですが)まあ,こんなもんです。

くれぐれもマネをしませんように、ご注意申し上げます(笑)ところでイタリア出身でトニービンという有名な種牡馬がいます。ご存知ないとは思いますがその息子や娘達が日本でも活躍してます。



今度はもっとビックマネ~ゲッを目標にしましょう!
返信する
Unknown (akinobu)
2005-05-24 03:16:51
あたったら一生納豆食べ放題じゃないですか!

うらやましい。

次回の検討をお祈りします。
返信する
>akinobuさん (夢太郎)
2005-05-24 09:50:52
ご存知かもしれませんが去年の夏から

JRA(日本競馬会)では、新馬券を発売して

高配当を提供(まあ単に購入者の分配をコントロールしているだけのことなのですが)

3連単という形式で1着2着3着をきっちり

当てるという形式で、100円券で1000万ぐらいの払い戻しもあります。(要はそれだけ的中率が悪く当たらないということですが)



しかしながら、ワタクシのような貧乏人にとっては、なかなかの方式で、はまればウン百万以上がゲッツ!できる訳でして、ついつい100円単位で買ってしまいます。



勿論馬券購入はインターネット、新聞もインターネットで取り寄せ、的中したお金はe-BANKに

振込み(この方式は6月から)が利用できる。

この方式を利用するとハワイに住んで(ハワイに限らずですが)競馬をしながらゴルフ&乗馬&他の趣味などなども夢じゃない!

(天の声:バカな事をいってやがる!あきれた)



いま日本は本当に変です。

理解出来ない事件事故が多すぎます。

もう日本で暮らすべきでないかも?

(甘いでしょうか?)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。