「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

オークス結果

2005年05月23日 | Weblog
オークスは非常に堅い結果となりました。馬券は外しましたが素晴らしいレースでした。それにしても福永祐ちゃん、上手くなりましたね!武ちゃんも、デザーモも頑張っていいレースを見せてくれました、うれぴーです。来週はいよいよダービー、一週間眠れませんね!楽しみです。軍資金を稼がないとー。

一応オークスの配当メモしておきます。
第66回オークスG1 3歳オープン東京芝240018頭=晴・良
1着賞金9700万2着賞金3900万3着賞金2400万
4着賞金1500万5着賞金970万

1着④シーザリオ 福永 角居厩舎
2着⑤エアメサイア 武豊 伊藤雄
3着⑨ディアデラノビア デザーモ 角居

単勝④1.5 複勝④1.1 ⑤1.8 ⑨2.0
枠連2-3 5.2
馬連④-⑤6.3
馬単④-⑤8.2
3連複④⑤⑨12.8
3連単④⑤⑨33.3
最後の直線では⑪⑱残ってましたけどちょっと力不足かな?
知りあいの馬主さんsさん!来年こそオークスに出て
東京競馬場馬主席で競馬見せてくださいネ!期待してま~す。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。