「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

赤字増加・・

2011年10月18日 | 2011年いろいろ
今日本社お偉いさん来社・・・相場崩れを解説、回復するのに2~3か月かかるかも、しかし買いとり会社なんで買いますから案件沢山とって下さいネ、ですって・・高く買いすぎましたね!仙台のアポさん達可哀想、粗利赤字の人がいっぱい、ただまだ日にちが残っているから挽回してくるでしょう。慌てているのはアポさん達だけで営業さんや事務員さんはいつもと一緒で机の上で百万の束を重ねて明日の買い取りに備えている。それをみるとやや安心。さて今日は何食おうかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。