「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

月曜日は・・・

2011年10月18日 | 2011年いろいろ
ブルーマンデーって言うぐらいだからやっぱり皆、調子が変?なのかな・・日曜日は充実していて掃除を楽しみ料理を楽しみアイロン掛けを楽しみ、サッカーのリアルな応援を聞きながら画面はサッカーの画面と競馬の画面を行ったり来たり。勿論2時くらいからは競馬チャンネルのみ。東京競馬に勝負レースが少なく京都も閃くレースがなくかろうじて新潟10レースが面白い、なので勝負、厚目ゲットOK!やはり集中できる環境が必要と感じる。この環境というのが大事で要は一人でやる!ということなんだが・・まぁ贅沢言ってもキリがない。ギャンブラーに必要なのは前の晩の熟睡とクールな見極めとその日の運の女神に好かれることか?昨日から随分前に買ってもうかなり傷んでいるセールスマンの為の自己啓発本を読み返している。電話セールスな訳だからアイデアが隠れている筈でヒントが欲しいもんだ。昨日は帰って来てメシの用意が面倒なので得意のうどん、ダシはばっちり、旨かった~ついでに今日の弁当置かずも作成、そうこうしてるうちに皆バラバラに帰宅、食べるっていうんでうどん作成、どや顔も・・興奮会話に少し参加、だけど今日が早いんでシャ
ワータイム。朝は大忙し・・シャケ焼いてハムエッグノッグ、味噌汁、納豆、漬物・・食べて食わせて、かつ準備して・・これで食べていかれないと夜ゴミ箱行き。ニャロメ~・・今日はどんな1日になりますやら。それでもがんばっぺ!東北ざんす(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。