「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

朝の忙しさ・・

2011年10月19日 | 2011年いろいろ
忙しかった~もう万歳近し(笑)昨夜は鳥モモシチューを作ろうとしたがルーがないのが判明し100円ショップに走る。ヘエ~5皿用で¥105、あるんだ~感心して作成、それとスパ、釜飯作り過ぎた。9時過ぎに一人帰宅、食べさせてホッとしてテレビタックル視聴、そりゃそうだ~なんて独り言をつぶやいているともう一人帰宅、今日の分の制服の洗濯とアイロンを頼まれる、な~に洗濯機が夜のうちにやってくれるんで楽勝だが朝のアイロン掛けが時間不足。5時半起きでは7時15分には間に合わないということは5時起床か?12時に寝て、5時間・・バタンキューなんで導入剤要らなくていいからOK?まぁ自分が食べる弁当なんで、それもOK!たぶん今週末ぐらいにはmも帰ってくるんでしょうから、来週にはいつものように早寝途中起きうつらうつら(笑)が始まる?
トラック重機の相場が相当悪そう・・どうなるんだ?
菊花賞のサインは?テレビCMはナリタブライアン、7馬身差を強烈にアピール・・⑦からか?それともナリタ→海老蔵→蛯名?7番枠に蛯名が入ったら鉄板?期待しましょうか!さて到着です、がんばっぺ~東北。でも放射能数値が地域格差と言うかバラツキが・・でもラドン温泉の数値の高さはどうなるん?あれは健康被害はないん?説明願います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。