「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

あな、珍らしや1日2度の更新とは。。。

2015年05月28日 | 2015年いろいろ

案件があからないのでヒマ。。。。という訳でも無かったが結構?な事だったので。。。まったくもって女性の多い職場?は大変。。。。静かにしてると「元気が無いねー数字上がんないの?」とニコニコしながら聞いてくる嫌味なオンナ。。。疲れる奴なので曖昧な返事をすると「タコみたいネ、グニャグニャして」と言うオンナ。。。。口を開けば他人の悪口。。。イロイロ悪口言った後で「いい人なんだけどね」とフォロー。。。聞いてるだけで疲れます。

今日は今月の実質的な〆日。。。。バタバタと決まりつつあるが来月に回したいもんだ。。。そんなに上手くいくかな(笑)

ダービーどうだろう?

円が123~124へ向ってた。。。儲け損なった。。。。頭で考えてないで感覚を大事にしようぜー

あー風が流れて気持ちがいいとこへ行きたいなぁ。。。。

行ってる気持ちでやろうぜー。。。

ガッツだぜー、ファイトー1発タウリン3000!

ダメだ~少し太ってしまったな(~_~;)。。。どうしよう~3k落とすどころか1k増では。。。。。まったくもって何やってんだか。。。腹が邪魔で爪が切れない!どうすんだ~腕が背中に回らない!どうすんだよ。。。

昨日の寝る前のおこしと五家宝が悪い!甘い物を夜食べてどうするよ。。。。

あーあ参ったな。。。

まぁ今月はいいか~こういう月があってもいいか~(汗)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。