「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

あれあれ電車が空いてること。。。

2015年05月29日 | 2015年いろいろ

れどうした花金!電車が空いてるぞー。。。。。

いつもの時間で特にイベントは無いのでは?と思うが。。。

そう言えば昨日は客から「怒られっぱなし」だった。通常のコールで怒られるのは慣れているのでいいんだが引き取り予定の客だったり交渉中の客だったりした。。。まぁ月末という事もあったかな?

その中でも私の弱点である「~~~と思います」の表現を突いて来た社長がいる。

「思いますだーハッキリしろー曖昧な表現はダメだ~。。。そんな事もわかってなくて窓口業務などやるんじゃねぇーバカヤロー」だいたいこんな感じかな。。。

反省しきりだが当方にも言い分があっていちいち確認しないと時間だったりかなり高額の現金が動く商売、ほんのちょっとしたミスが大きな事故につながる可能性があるからね。。。

まぁそんなとこだ。。。

今日、明日で5月が終わる。。。

成績はまだわからん!月曜日になれば嫌でもわかるので。。。

電車から降りるときに網棚にぶら下がり背筋を伸ばして尚且つ懸垂を5回ぐらいやり続けている。。。なーに元器械体操やっていたから大した事はない。。。周りは笑っている。。。構うもんか、あんたもやってみな!気持ちイイデ。。。

そう言えば昔「イイデザオウ」っていう馬でマンシュウ、やっつけた事があったな。。。。何のレースだっけ、確か阪神ダート1400かな?

まぁいいか。。

明後日のダービーは応援馬券にしようかな。。。

サブちゃんの「キタサンブラック」!

やっぱり優勝して「東京競馬場を祭りの歌とハッピで一杯に!」

そんな奇蹟のストーリー、あってもいいんでないかい?

さあ、それを楽しみにして今日も「怒られようかな」はははは

時給@800は「怒られ賃であーる」肝に命じよ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。