「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

婚活してるんだって?無理やろ。。。。

2015年05月27日 | 2015年いろいろ

帰り際にとある女性、仮にAさんとでも呼ぼうかな。。駅までの間しばしお喋り。。。。聞いても居ないしさほど興味のない話題の「婚活」。。。お友達の紹介で2カ月程付き合った彼氏にフラれたのだそうだ。。何が原因なんだろうと探りたくなって「お茶いかが?」でマックへ。。。やはりこれじゃあふられるわな。。と思った。。。。何しろ「喋りの間が無い」しゃべりっぱなし。。。。大体我が職場にはこういうタイプが非常に多くて9割がたそうだろう。。。そしてそのほとんどが離婚してる。。。。。

私も男の端くれであるがこの人達とは多分「暮らせない~勘弁や~」だろう。。。

一方的な喋りが多くて相手をまくし立てて落とす(笑)

いやー離婚される筈だ。。。

此れで料理でも上手、片付け上手とかだったりすればまだ男は我慢出来るかも知れないが朝から晩までしゃべりっぱなしでも疲れず休み時間まで「一人解説話し」会話になってない喋りをしていてまるで精神障害でも起こしてんじゃないの?というしゃべり。。。。

勘弁や~と逃げ出されるか浮気されるだろうなと思ってしまう様な性格?

性格が悪いのではなく相手の身にならず「自己主張が強すぎる」

私からなどすれば要するに「可愛くない」ということだな(笑)

まぁ「婚活頑張って下さいネ」と励まし?(笑)15分ぐらいでバーイ!!!

うううう~~結婚は無理やろ。。。

振られ言葉は「1人になりたい」だったそうだ。。。。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。