「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

関東雪景色

2012年02月17日 | 2012年いろいろ
うっすら雪景色、それにしても冷えます。仙台はもっと寒いはずだがTVを見ると街が暖かく見えるのはなんでだ?住んでる処では昔から住んでる人と新しい人達との交流は勿論ない。仙台では月1の公園掃除で挨拶やら物々交換(笑)等があった。震災ではそれが非常に助かった・・災害はいろいろ大変だけれど被災者同士がわかりあえる事が多い。瓦礫の処理の事などもう一歩進まないと復興のスピードは早くならんだろう、不安なことも多いだろうが放射能測定をしっかりやってもらって処理をスムーズにして貰えればありがたいがね・・3月に一度仙台に行くつもり。好評な牛タンと笹カマ、萩の月買いましょう。さてさて到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。