「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

寒過ぎ!

2012年02月16日 | 2012年いろいろ
寒いな~熱燗とっくりの首つまんで、もう一杯いかがなんて妙に色っぽいね~♪今日はそんな気分だ。それにしてもこの電車最悪・・冷え過ぎる。まともな料金とりやがって~今にバチかぶっからな~(笑)ポン酒は無理なんで(笑)芋焼酎お湯割り&おでん&きつねうどんってどお?このところ米の飯は昼の弁当、幼稚園児並み・・3キロ減を目指し格闘中、ただ時々ドカ食いするしこの頃隣のオババに影響を受けて休み時間に煎餅をバリバリ(笑)隣オババ曰く、痩せられないでしょうが、それじゃ~煎餅は米の粉よ~無理痩せようとしなう方がいいんじゃないの~ハハハ・・・だって。ほっといてくれ~でもやっぱり土地柄なのか醤油煎餅が抜群に美味い!そして安い!・・仙台も寒いんだろうな・・でも仙台は美味いもんが多いからやっぱりいいな~普通に美味いもんが食えるし安いよな~邪道だけどホットワインにしようかな・・まだ着かね~な、今日は電車のスピードが遅く感じるね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。