「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

金曜日だど~

2012年02月17日 | 2012年いろいろ
花金?古いフレーズ?もう聞かないか(笑)そうだよな、でも何かウキウキするよな・・明日会食の予定が先方都合でキャンセル。来週に順延、忙しい社長なのに・・美味しい鰻をご馳走してくれるらしいがお返しが大変だな。結局昨日はおでんはパス。餡掛け野菜炒めとOGビーフ、焼いて直ぐは美味しいけれど少し冷めると固い・・向かいの席のオヤジがビールを飲み始めた・・この寒い電車でビールかよ?と他人の腹具合を心配してしまった(笑)今日こそおでんと白ワイン・・チリワインを昨日購入、特にワイン通でもないし飲めれば何でもいいや。でも3、4杯飲むと飽きちゃうんだよな・・やはり飲む相手があってのワインやチューハイだよな・・昨日もケンミンショーの後ニューステ見ててキドコロ寝(笑)・・寒さで起きて雪でビックリ江戸で初めての積雪・・2センチぐらい? 牛タン食いたくて肉やならあるかなと思ったらなかった・・無いんだ。やっぱり土地柄なのか?食うことばっかり(笑)美味いもの食いたい・・そう言えば高島屋で京懐石やってた気がしたな・・でもな~高島屋で美味しいものに当たった
ためしがない、高い割りにグラスが汚かったりバイトの雰囲気が悪かったりついてない感じがするナ。やっぱり吉野家かな?さてさて到着です、ハナキン・・か~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。