「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

10年ぶりですか!

2006年12月29日 | 日記 
暮になって20億の夢は破れつつありますが(笑)
良い人もしくは懐かしい人と出会ってます。
今日は言われてみると「10年ぶり?」になるんでしょうか、
イノさんに会えました。

もう退職したのかな~と思ってましたが
名刺をみると頑張っている肩書き、嬉しいですネ。

彼は行者ニンニク採取の達人、
岩手のガンドウコの近くに一緒に採取しに行った仲です。

来年の5月の連休明けが楽しみです、
暖冬だとすると連休あたりに採取できるかもしれませんネ。
この行者ニンニクで作ったタレで焼く焼き肉やら焼き鳥やらは
絶品だす。焼きそばなんかにもいいですネ。

それにしても10年ですか・・・・
月日の立つのは早いもんですネ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。