「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

折り合い

2012年08月07日 | 2012年いろいろ
全く~折り合い付かねェ~な~・・売りたいトラック4社から4台頂いたんですが全部他社と20万から30万安い!って。二度と電話くれるな~時間の無駄だ~ってところも。そりゃそうだ(笑)買えば赤字が多いし(笑)要はこういう買い取りに慣れてない会社の社長か資金繰りが厳しくてどこも融通してくれないから安くてもしょうがない早く処分したい社長か後はわが社のオンナに色ボケしてる社長か(笑)兎に角普通に査定案件出してみっか~なんてもんは買い取りにはならない(笑)騙し買い取り以外に生き延びる道は少なくなってきてるんでは?大いなるサギ集団?赤サギ黒サギじゃなくて後サギ・・ココロは・・後で調べて見るととんでもなく安く売ってた~なんなんだこの値段は・・飲み屋で言えばボッタグリ?(笑) でも日本中の会社は何百万社?スキームがわかると・・・疲れます(笑)さてさて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。