「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

コスプレ?オスプレイ?

2012年08月06日 | 2012年いろいろ
あ~蒸すな~・・今日はいつもより早く掛かり付けの医者に診察を受け1月分の薬をもらってきた。ずっと観察してきたがこの薬の分量で効いているのが不思議だそうで(笑)・・まぁ不思議なことも起こる・・話し変わって大阪の橋下氏の下半身の話しが面白い。奥さんからビンタ取られたらしいが何で?浮気?コスプレ交際?いいんじゃないの?生物学的には妻の妊娠中の浮気は大いにオスとしてはあり得る行動だし、浮気の時のコスプレは仮面をしての行為と似て男は誰でもチャンスがあればやりたいシチエーションだもの選挙に影響ないと思うよ!演説の時は是非パイロットの制服制帽でやってくれないかな~(笑)7人も子供を作ったということは夫婦であれが大好きだった証拠(笑)記事によると子供が学校にいけないとかいってるらしいが子供らもCAの格好かパイロットの格好をして学校に登校するぐらいの胆力がないといかん(笑)笑い飛ばして総理大臣にならにゃいけんょ~そして日本をガラガラポンして頂戴!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。