「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

やったぜ青ジソ

2012年08月08日 | 2012年いろいろ
何回目かのお茶当番デス。喉を非常に酷使する仕事なのでこの店ではお茶当番が大事とされている訳です。でも前の会社では自主管理でした。まぁ人数が違い過ぎる訳だから今の少ない人数ならではのルールでしょう、このへんは幼稚園かな?人間関係も女性の複雑怪奇な空気が時々立ち込めますが勿論当たり障りのない会話、そして一番は沈黙。喋らないというのが最高です。本当に五月蝿い、煩わしいことも有りますがクビになるまでの辛抱です。(笑)・・今画策しているのは自分たちのグループを作ろうかとも思って仲良くしてる人も居ますが所詮、営業会社の契約社員、大した話しではあり得ない(笑)話し変わって、仙台七夕祭り最終日、人出は絶好調かな?やっぱりあの七夕祭りの竹飾りは日本一だな!なんてったて和紙がいい!この街でも飾り付けはあるが皆ビニール・・風にそよぐ音が違い過ぎる。情緒だな・・今朝のネットニュースで青ジソの成分にメタボや老化防止の役割がみとめられたそうだ、なっ!青ジソ味噌おにぎり、最高だと証明された訳だ。皆でもっと食べようぜィ。さて後今日を入れて3日で夏休み・・後サギで頑張ろう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。