「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

わからん事だけど研究しましょう(笑)

2013年04月09日 | 2013年いろいろ
なんか疲労感が抜けないんですが。テレビ東京の朝の韓ドラマ靴デザイナーをテーマにした方が終了しました。もう一方のケベクは続いていて思わぬ展開らしいですが韓ドラマ特有の盛り上がりかたでだいたい想像がつきますが楽しみです。先週のオークションで売れた金額が2台で77万、これが先週、先月だったら今月給料が少なくとも3万は確実に違ってきたはずなので良かったネ~と声かけられてもな~まぁ先方の事情ですからしょうがありません・・まだ以前の会社の無茶苦茶なやり方よりはいいですな(笑)それでも今の会社でも?は有りそうですが・・営業会社特有の事なんでしょうネ。青南蛮漬けこみ味噌でモロきゅうを食べてみました。中々だとはおもいましたがやはり普通の味噌の方が美味しいでしょうネ。頭の痛くなるような事が次々起こりますが笑って乗り越えるしかありませんな~情報を集め分析し対処していく。な~に命まではもっていきませんからしっかり楽しんで対処しましょう。だから~怒ったりしないでだってば~(笑)こうことも冥土の土産。まぁまだちょいと早いかな?先々週のあの人に会いたいに出てた玉川なんとか
の、な~にすべてが楽しい思い出になっていくのさ~って言ってたのがグ~あれは女性だけの特徴?女性はどんな事でも自分のせいにはしないもんな~自分を責めないで全て他人のせい、あれはパーフェクト!見習っていきますわ。さて研究です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。