「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ラッキー!

2013年04月10日 | 2013年いろいろ
眠い~昨夜はメシの後頭の痛い事への対処や韓国ドラマの最終回をじっくり見るのに時間を使ったので遅寝。それも何故か寝付けず久々の眠剤使用、眠れました。頭の痛い事も一つ一つ調べ研究すればクリア出来そうですがつくづく私は運の良い男だな~と、もし神様がいて采配してるのなら感謝感謝です。でも手放し状態にするのではなく少しは努力なさい!と課題を残すところが憎いな~まぁやるだけの価値は有りそうですしネ(笑)IPADもフリーズ状態から復旧し戦力になってくれそうですから無茶苦茶やらないようにつかいましょう(笑)APO仕事の昨日はまぁ勘が冴えていましたが、うちのトップアポが私の古くからの客運送会社で無理やり案件を甘い言葉で取ったがその後そのアポさんの態度や言葉がカチンときてお宅は出入りしなくてもいい!どの会社でも見積りに大差ないんだから・・あんたでいいんだから後の人は時間の無駄遣いだから上の人に言っておいて~なだめてみたら10tのフカダンプはあるし大型のトレーラーは値段気になるし~で2台現車のようですし相手の希望金額まで聞き出したので営業さん次第でしょう・・嫌われたトッププ
ロは確かに常に上から目線でどちらかというと殿様商法にちかく買ってやるまではいかないがややそれに近い感じ。アドバイスや強引な話しが好きなタイプにはばっちりてす。でもなかなか話法といい組み立てといい真似出来るスタイルではありません(笑)まぁ逆に彼女が強引で奥さん専務さんを怒らせてしまってくれたのでラッキーですわ~買い取りにつながれば超ラッキーですが・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。