「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

日曜日はニコニコ!

2013年04月08日 | 2013年いろいろ
お見事デムーロ!大したもんだ。兄弟ワンツーお陰様でmに靴をプレゼント出来そうです。出来れば2着に③三浦か⑨福永が来てくれれば渋い馬券が出来たのですが・・それより中山12Rは悔しい馬券でした。う~んハナ差と言うよりジョッキーのテクニックかお馬さんと馬主さんの執念かな?私の執念は伝わらなかった(笑)でも12Rは面白い。次に面白いのは10Rそして8R。そうなんです、私の狙いは穴が活躍できる要素があるRで何故か偶数Rとの相性がいいんです。勿論堅く終わる事も多いのですが・・昨日は何とかPC環境を修復して使えるようにしましたがやはりログイン関係やら機器の使用の場合の番号記号等はPCでなくノート控えが必死でかつ保管も適切にって痛烈に反省、当たり前!の声が聞こえてきます。庭4/1がハーブ畑になりました。それと青南蛮漬け辛い味噌をステーキに漬けこんでも美味しいよってuが教えてくれたので値引き後二枚で¥950の肉仕入れ漬けてみましたがどうでしょう?肉だけで暮らせるNと違って私の肉食はたま~になので失敗してもチャレンジが面白い訳だからネ。
町内会の班長を半年やらないといけないそうで昨日はお隣のお隣に住むKさんが来てくれて説明されたけどニコニコしてるだけ。mの役割なので私は黙ってニコニコ。側でANZUがワンワン!ごめんなさいと謝るだけでした(笑)それから夕方は別の役員さんが来てくれて別の件で説明。全く日曜日は大変・・映画であるよな~日曜日はダメよ!っていえないし・・私にとっての日曜日は休日ではないんだけど(笑)今度は日曜日はダメよのサークル作ろうかな(笑)まぁ無理かな?さて少し別研究の時間です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。