「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

さあ、明日はダービー~嬉しいぞい!

2015年05月30日 | 2015年いろいろ

身綺麗にしてその時を迎えましょう。。。第82回日本ダービー(東京優駿)2015.5.31

競馬を愛する者全てが勝つ事、勝ち馬を讃える事を忘れないレース。。。勿論敗者に対しても拍手がやまないレース。。。。馬券に生きる者は束の間馬券を忘れる日(忘れないかな?)。。。。。まぁいろいろあらーな。。。競馬の祭典という事。。。。ははは

私のダービー馬券は外しまくり。。。思い入れ馬券なんで当たり前かな?

柴田政人のウイニングチケットやナリタブライアンの単勝は100円馬券で換金せずに取ってある。。。そしてライスシャワーの単勝ハズレ馬券は敗者の美学に酔ったネ。。。。

まぁそんなこった。。。。はははは

今年のダービー思い入れ馬券は

騎手の蛯名と柴田善臣、其れに馬主の北島サブちゃんだな

これに人気どころを絡ませての3連複かな?

絡ませ過ぎだなぁ!

競馬は血統と言われるがサブちゃんの馬には快速馬のバクシンオーがジイちゃんだが2000mで勝ってるから大丈夫だろう。。。。

一番勝ちたいのは誰だろうな。。。。運命の神様は誰に勝たせたいんだろ?

何故かダービーだけは「運がいい馬」と言われるが違うような気がする。。。

私から見ると「ドラマチックな馬、騎手、馬主、調教師、牧場。。。」

これだと思えてしょうがない。。。。ラッキーだけでは勝てないレース。。。

明日はシャワー浴びて着替えてpm3:00を迎えよう。。。

稼ぎはその前かダービーの後の目黒記念だな。。。京都もいいな~

さあ、皆んなで楽しもうぜ。。。。第82回ダービー🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🐴

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。