「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

さてと6月。。。。梅雨の季節です

2014年06月03日 | 2014年いろいろ

ジメジメ梅雨季節。梅雨好きは20%ぐらい?大好き迄はいかないが梅雨がなければ美味い米が食えないとなれば嫌いにはなれない。ぐっしょり濡れた後のシャワー🚿が気持ちいいしホッと出来る訳だからOK!勿論その後は缶beer350を一気飲み。。。これが暑い時の醍醐味。先月、目標達成したので報奨金ゲット。。。私の飲んでる缶beer(糖質ゼロ)65本買える。1日2本飲まないけど夏場の日曜日は2~3本いくので6月分はOKじゃないかな?他に白ワインを何本か飲むので其れは自分でと。。。。馬鹿高いものは必要としないので安上がりである(笑)

今飲んでいるのはチリワイン。。。。軽い感じがするしなんとなく南米の雰囲気に浸りたいから。。。

サッカーWC開幕迄後10日?JAPANは予選突破は難しいんでないかい?

まぁどっちでもいいけど。。。世界のサッカー祭りなんで勝敗より世界のレベルが見たい。。。

TV東京の韓国ドラマ今回は食い物キムチに関したドラマ。。。

いつもどおりスタートはつまんない。。10回目ぐらいから面白くなってくる。。。我慢我慢。。。さてと仕事です。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。