「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

この一戦

2011年11月26日 | 2011年いろいろ
朝から凄く熱いサポーター達、街路灯に団旗を取り付け作業、ま、優勝を賭けたホームラストゲームだから無理もない。今日勝ったら駅付近の夕方は大変な盛り上がりだろうな、相手がベガルタなら、仕事を休んでもいいが・・6000円がかかっているからね(笑)。ちょうどその頃ワタシのリフトの買い取り結果が出るからね、天国か地獄か楽しみだな~。明日はジャパンカップ、凱旋門賞馬デインドリーム、と日本の名牝ブエナビスタの牝馬対決、男馬達の意地など見逃せないレースだネ。〓馬券的には安勝、池添、蛯ちゃん、武ちゃん、横典 あたりからチョイスすれば結構な配当がゲット出来そうだが当日の気配がどうだかね?いずれにしても楽しみな今日明日です。さてpm3:00時迄がんばっぺ~東北オヤジ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。