「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

買い取りOK!

2011年11月26日 | 2011年いろいろ
今日の買い取り・・・OK~!疲れたぞい!後はなんぼで売れるかだけど聞くところ来週リフトが出せるオークションはなさそう・・なんか業者みたいな人に売るのかな?今月の粗利に入ればラッキー~なんだけど、よくわからん!正直疲れるな~こういう方式の会社は・・前の会社のようなパワハラみたいな事は無いんだけど、質の違う疲れがあるな~いずれ営業系の仕事はこんなもんだろうな・・何度この欄に同じような事を書いてしまう(笑)・・エ~イ、カラオケでも行くか・・それとも・・以上、土曜日4時電車の中でボァッとしてるワタシです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。