「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ラッキー!

2011年11月25日 | 2011年いろいろ
ふ~、何とか買い取り案件ゲット~!それも4トン故障ヒンジフォーク、担当者奥さん!60万でどや?で、そんなにつくの~・・・なので明日現金持参で気に入ったら即売ってね~で、わかった~の返事・・買い取りマンがミスしなければ今月の5台目~、但し今の会社は粗利が勝負。どんなでしょ?案件は今日の分で12件目標は15台なので、後3台、ヨシ!見えてきたぞ!アポ無し案件もらっている人達は大抵10件以内、調子悪い人で4件という人もいる(笑)但し先方からの依頼なので買い取り率も粗利も高い。ま、見る人が見れば一目瞭然・・ワタシは孤独にコツコツとネ・・・それでダメならグッバイ!気楽にいくしかない。あ、帰りに酢ダコ食いたいなー、でもスーパーであるかな?さて少し勉強すっか~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。