「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いや~~早いぞ~~~もう・・

2008年12月19日 | 日記 
参ったな~~~もう週末、年末がそこまで来てるよ~~
師走というぐらいだからノンビリ屋の私にとっては
すこぶるやりにくい時期なんだ~~~~
お願い!周りだけ急いでくらはい!自分のペースが
あるんですが・・・・・

師走だからとか正月だからとかの「だから病」は
私には「無い!」食い物に少し影響は出てくるものの
世間に併せる気は全くないので世間の影響は
ずいぶんと少ない・・・

いい結果を導いているとはおもってっるが・・・
はてさて、次の一手はどんな風にしましょうか?

面白がってやるのが一番!
所詮この世は限定1回きりの一方通行
面白がらないとつまんない・・・

んじゃ・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。